※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
お出かけ

日進市のSPICE CAFE に行ったことある方教えてください🌟今度の日曜日ラ…

日進市のSPICE CAFE に行ったことある方教えてください🌟今度の日曜日ランチに行こうと思うのですが2Fのキッズルームスペースの席は予約した方がいいでしょうか?
あと、キッズメニューのオムライスやカレーなどは1歳の娘にはまだ早い感じですか? 食べれなかったらお弁当持参させていくつもりです。

コメント

あんこ

私はあそこの店長さんが大好きで何度もリピーターさせてもらってるものです❤️

予約はした方がいいかなと思います。
私が最近行ったのは平日でしたが、予約していきました。

キッズメニューは量も多いですし、まっとお兄ちゃんお姉ちゃん向けかなと。味付けも普通のだと思うので、気にしなければ食べさせてる方もみえると思うのですが、薄味とかまだ食べさせるものに気を使ってるのであれば、お弁当などを持参した方がいいかなと思います。

ちなみに前回私が行ったときには次女(一歳)を連れてったのですが、持参しました。

温める用のレンジもありますし、子供用のイスもありますよー(^∇^)ただ細身ちゃんだとベルトが緩いみたいなので、友人の子はチェアベルト持参してそれでお子さん固定してましたー♪

  • ゆ

    キッズメニューでも味付け濃いのですね!
    ありがとうございます☺️
    持参して行こうと思います!
    レンジもあると助かりますね😭 なかなか飲食店にレンジあるとこないですよね〜
    楽しみになってきました😌🌟

    • 6月7日
梅ちゃん

一度だけ行ったことあります✨
私たちは予約して行きました!
結構混んでいたので、予約して行って正解だったと思います☺️
息子はまだ小さかったのですが、一緒に行った子が1歳の子で、キッズメニューのオムライス食べてましたよ😄

  • ゆ

    やはり混んでるんですね〜
    私も予約して行こうと思います☺️
    キッズメニュー味付けが濃いみたいなので持参していこうと思います!
    わざわざありがとうございました💗

    • 6月7日
ほのぼのママ

店長さんと友人の者です。スパイスカフェは二階は予約とったほうがいいですよ☺️混んでる時と混まない時ありますが、平日でも必ず空いてるとは限りません(笑)お子さまランチもありますが、離乳食もちこみ大丈夫ですので、安心ですよ😃きっずスペースもありますし、店長が子供連れ平気な方ですのでくつろげますよ☺️

  • ゆ

    店長さんがとてもいい人と結構口コミがおおいいですね🌟どんな方か気になってきました☺️ 席は予約していこうと思います☺️
    レンジもあるそうなんですね!とても有り難いです💗 楽しみになってきました!!

    • 6月7日
  • ほのぼのママ

    ほのぼのママ

    店長は昔同じ職場でした(笑)同期です。物腰の柔らかい人ですよ👍岡崎さんです。お話してみてください

    • 6月7日
  • ゆ

    いきなり岡崎さんだなんて呼んだらビックリされるので遠目からガン見しときます☺️

    • 6月7日