※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奏chanmama
子育て・グッズ

写真撮影にDVD/CDデータ購入。安く済ませたい。グッズ購入で1カットデータ。キーホルダー2000円で1カット2千円?

こんばんは!
二日後100日の写真を撮りに行きます!
無料の券があり、スタジオマリオでの撮影にしました。
出来るだけ安く済ませたいのですが、
DVD📀CD💿のデータ購入希望です😅

5万以上購入でデータを買えるとか、、
高すぎて💦
安く手に入らないのでしょうか…?
できれば1.2万程で考えています。

調べた所、キーホルダーなどのグッズを購入すると、
グッズ購入分の1カットをデータにする事が出来るとか、、😵
てことは、キーホルダーが2000円だと1カット2千円ってことになるんでしょうか??

コメント

reka

私もついこの間写真を取りに行きました✌️
同じスタジオではなかったのですが、写真のデータをケータイに欲しかったのですが、同じく5万以上の購入じゃないと貰えないとゆうことでした💦

わたしの場合は台紙3枚文の写真と
キーホルダー2個を購入したのですが、そのうちの1枚から写真を選んでケータイに送信してもらえただけでした💦

あまり参考にもならないかもですが💦

うぅ

マリオ、アリスのことはよくわからないのですが、高いとは聞きますね(><)
うちは近くにあったこともあり、たまひよの写真館にしましたが、30000円ほどで80枚ぐらいのデータ全部もらえました!
データだけですが…(*_*;
追加でアルバムを1つ作りましたが満足です(^^)
デメリットとしては、衣装が少ないこと、店舗があまりないことです。

予算が1.2万円だと昔ながらの写真館でワンカットとかしかないかと思います

わこママ

先月、スタジオマリオで100日記念の写真撮りしました!!

四つ切りの台紙に2カットと撮影料で1万5000円程度でした!1万円以上で100日記念と書かれた写真入りボードも頂きました!
ブログに紹介しても大丈夫なのであれば、1枚のみですがデータを貰えました😊

• 奏chanmama

奏chanmama

データーのみの購入は出来ないですよね😭💦
    グッズ買ったらそのカット数をCD5千円を買えば入れてもらえるのでしょうか??

• 6月6日
  • わこママ

わこママ

データのみは難しいのかと思います💦
    グッズに入れたカット数をCDに入れてもらえると思いますよ😊

• 6月6日
  • 奏chanmama

奏chanmama

ありがとうございます🌸😆

• 6月6日