※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コケコッコ
妊娠・出産

亀岡や南丹市で4dエコーを受けられる病院やクリニックを知っていますか?引っ越し前のクリニックでは4dエコーができたけど、今のところは2dエコーしかなくて、立体的な赤ちゃんをもう一度見たいです♡

亀岡、南丹市辺りで4dエコーのみ対応している病院、クリニックはご存じですか?

引っ越し前に通ってたクリニックは毎回4dをみれたのですが、今通っているところは2dエコーしかなくて、4dエコーを通してみるあの立体的な赤ちゃんが懐かしくて、もう一度見たいんです♡

コメント

Harry︎☺︎★

亀岡市の馬堀にある山口マタニティクリニックで4Dエコーみれますよ!!
比較的新しい病院で綺麗だし、先生の評判もイイですよ☺︎︎

• コケコッコ

コケコッコ

4dエコーのみの受診も可能ですか?(°▽°)

• 6月6日
  • Harry︎☺︎★

Harry︎☺︎★

エコーのみの受診をしたことがないのでわかりませんが、1度問い合わせてみてはどうでしょう☺︎︎南丹市や亀岡で4Dがあるのは山口マタニティクリニックだけだと思うので、みられるといいですね^^*

• 6月6日
ぽん

田村産婦人科も毎回4dエコーですよ!4dエコーのみ受診できるかは、わかりません(>_<)