※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊娠・出産

中期スクリーニングで女の子と言われたけど、性別は当たっているか不安。初めての妊娠で元気ならどちらでもいい。性別を教えて欲しい。

初投稿です☆
先日中期スクリーニング行ってきました!
エコー中にチラッと見えたので性別を聞いたところ女の子と言われたのですが女の子で当たってますか??足の間に少しだけ山があるのでもしかして男の子??って思っちゃったりもしてるんですが…初めての妊娠なので元気ならどちらでもいいんですが*ˊᵕˋ*分かる方教えて下さい♡よろしくお願いします!

コメント

M♡

女の子っぽいですね💕

• そら

そら

遅くなってすみません( .. )
    ベビー服とか楽しみが増えました!ありがとうございます☺

• 6月7日
Lii

女の子ですね😊💕男の子だったら、もっと分かりやすい山がありますよ♡

• そら

そら

男の子はもっとわかりやすいんですね!!笑
    いつか見れたらいいなって思いました☆ありがとうございました☺

• 6月7日
mii

女の子だと思います😋

• そら

そら

みなみさんも女の子なんですね😊
    私とあんまり週数が変わらないので色々と不安あると思いますけど頑張りましょう🙌

• 6月7日
  • mii

mii

女の子確定頂きました😋

あまり変わらないんですね!!
    頑張りましょーう\( ・ω・ )/

• 6月7日