※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

スタンスミスのベビーシューズを買いました。次は画像の物を購入しようと考えていますが、1歳2ヶ月の子にはまだ早いか、歩きにくいか心配です。ニューバランスも候補です。感想を聞かせてください。

スタンスミスのベビーシューズを
ファーストシューズとして買いました!
室内用って感じで...

次は画像の物を購入しようと
考えていますが1歳2ヶ月になる子には
まだ早いと言いますか、歩きにくいですかね?
硬いのでどうかなーと(ToT)

ニューバランスも候補にありますが
履かせている方など感想お聞かせください!

コメント

みーーー

見た目が可愛くて買いましたが
硬すぎだし重くて即飾りになりました。

本当に硬くて履かせるのも嫌になるくらいなので、オススメしません(>_<)

• K

可愛いですよね(ToT)
    ファーストシューズも可愛くて買い使っていますが履かせにくいです。

もう少し大きくなってからにします(ToT)オススメありますか?

• 6月6日
  • みーーー

みーーー

お揃いもできるから可愛くて買ったんですが
    うちは三歳の子に買って硬すぎて嫌がって履きません😂

本当小学生とかからがいい気がします😭
    自分でニューバランスは履いたり脱いだりできますがスタンスミスは履くのも脱ぐのもできません😭😭ニューバランスとってもオススメです

• 6月6日
  • K

一緒です(ToT)
    もったいなかったですね(ToT)

ありがとうございます!
    やっぱりニューバランスにしようと思います!

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

ファーストシューズはアシックスのスクスクの真っ白なスニーカーにしました!柔らかくて履かせやすいし真っ白でとても可愛かったです😊
ズボンにジーンズを履かせることがあったので青く色移りしてしまいましたが(笑)
下の子もサイズが合えば履かせたいと思っています😊

その後はずーっと4足連続ニューバランスです。
マジックテープのベロが1つで、大きくガバッと開くのでとても履かせやすいです。息子も嫌がったことはありません。

スタンスミス、可愛いですがマジックテープのベロが3本もあると履かせるの面倒だと思いますよ😅あと私はニューバランスとスタンスミスを持ってますがスタンスミス硬いですよね。
スタンスミス大人用のも硬いので、子供用のも硬いとわかっているのならやめたほうがいいです💦
大事な我が子の足なので、健全な足の成長には良い靴が必要だと思います😊

• K

ありがとうございます。
    そうします!

• 6月6日
うなりー

ファーストシューズではないですが、うちはスタンスミスのニセモノのようなもののアディダスネオを買いましたよー!

マジックテープは上だけを着け外ししてはかせてます。
ソールが硬い印象はありますが、息子はそこまで抵抗なく履いて歩いてます。

気持ち的には自分が欲しいと思ったものを買うのがいいと思いますよ。
愛着も湧くと思いますし!

うぅ

ニューバランスオススメです!
造りが大きめなので、お店で試着してから購入がいいと思います(^^)