※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん助
その他の疑問

出産を終えてから、極端に涙脆くなりました((((;゜Д゜)))ドラマの感動…

出産を終えてから、極端に涙脆くなりました((((;゜Д゜)))
ドラマの感動シーンとか、とりあえず自分の中でグッとくるところがあれば、ボロボロ泣いてしまいます(笑)

そして実母に「あんた滅多なことじゃ泣かんかったのになwバイクで大事故起こして大怪我したときも、子供らの出産の時も、お葬式のときも、あんた涙流さんかったのに」と言われました😅
たしかにほんっっとうに「泣いたことたる?」と思ったり思われたりするくらい、泣くということがありませんでした。
よく言えば我慢強い?なのかな...
(大怪我→右腕上腕骨複雑骨折、肋骨骨折、靭帯断裂です😅)

みなさんはどうですか?

コメント

うに

私も産後一年くらいは号泣ばかりでした😂

• ぽん助

ぽん助

号泣しますよね...(笑)

• 6月6日
しまち

私、妊婦中から今も涙もろいです!
涙腺崩壊してると主人にも話してます😂

• ぽん助

ぽん助

同じこと言われました😅

• 6月6日
ree

私は逆にあまり泣かなくなりました(>_<)
私もバイクで崖から転落する事故おこした事あって運よく骨折すらせず口をふた針縫うだけの軽症ですみましたがボロボロに大破したバイクを見て泣いたり妊娠前まではよく情緒不安定で泣いたりしてましたが育児が辛くても夫と喧嘩しても嫌な事があっても泣かなくなりました(*^^*)

それだけの大怪我して痛くなかったのですか(°Д°)?

• ぽん助

ぽん助

崖から😲😱💦
    わたしも、大破して廃車になったバイク見てじわっとはきました(笑)
    ちなみに何のられてたんですか?

痛さはなかったです😅というより、痛すぎて何がどう痛いのかわからなかった感じですw
    アドレナリンでてたのかな...Σ(゜Д゜)

• 6月6日
  • ree

ree

ぶつかった瞬間手を離したので崖から落ちたのは私だけでバイクは大破したけど幸い廃車にならず直して乗っているのでずっとNinjaです(*^^*)

今はお怪我大丈夫なんですか?

アドレナリン!私も峠道攻めすぎてガードレールに衝突して崖下から引っ張り出された後他の見知らぬライダー達とお話してたみたいなんですけど事故前後の記憶が未だにありません(>_<)

• 6月6日
  • ぽん助

ぽん助

でも、大変でしたね😅
    18の時なんでもうすっかり大丈夫です(*´ω`*)

わたしは、XJR400とGSR400、スカイウェーブ250SS、ヤマハのR1、いまはスズキの隼1300です🌟

• 6月6日
  • ree

ree

それは良かったです(^^)

凄いですね!そこまで筋金入りの女性ライダーお会いした事ないです!
    よく走りに行かれるんですか?

• 6月6日
  • ぽん助

ぽん助

妊娠前は、隙さえあればずっと走りに行ってましたね😅
    息子を生んでからはかなり回数は減りましたが、実父と走りにいってますよ❤

• 6月6日