※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーるさん
子育て・グッズ

1歳の甥っ子への誕生日プレゼントを探しています。5000円程度で、海外ブランドや日本製のおもちゃがオススメです。

もうすぐ1歳になる甥っ子の誕生日プレゼントを探してます🌟5000円くらいでオススメのおもちゃがあったら教えてください♡‼
義姉が海外ブランド好きなので海外ブランドのものだと嬉しいですが、もちろん日本製でも構いません!
よろしくお願いします🙏

コメント

t.a

ディーバイクミニとゆう三輪車可愛いですよ😍 ちょっと予算オーバーかもしれませんが💦

• あーるさん

あーるさん

回答ありがとうございます♡
    候補に入れさせていただきます🤗自分の息子にも買いたいです😍✨

• 6月6日
ぷぷりん

義姉に相談するのがいいかもですね😂うちは義姉に相談されないので
いらねーって思う物良くもらうので😂💦

• あーるさん

あーるさん

回答ありがとうございます♡
    義姉に誕生日プレゼントはなにがいいか聞いたら「おもちゃがいい、どんなおもちゃかは任せる(おもちゃならなんでもいい)」という回答だったので悩んでるんです😂💦

• 6月10日
  • ぷぷりん

ぷぷりん

失礼しました💦
    クーゲルバーンとか年齢性別関係なく遊べていいなと思います🙂

• 6月10日
  • あーるさん

あーるさん

こちらこそすみませんアドバイスありがとうございました🙏
    クーゲルバーンというおもちゃは初めて聞いたんですが、調べたら長く使えそうでとても良さそうです!息子にも買おうか検討してます😍ありがとうございます✨✨✨

• 6月10日
  • ぷぷりん

ぷぷりん

値段も5000前後でありそうですしね
    丁度いいかなと🙂♡

• 6月10日