※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミントティー
妊娠・出産

18週のエコー写真で男の子の可能性が高いか相談。先生は男の子だと言うが、22週の健診では性別が分からず。男女どちらでも嬉しいが、不安なので質問。

こんにちは。18週のエコー写真なのですが、コレは男の子の可能性高いでしょうか??
先生にも、男の子だね、と言われていますが、22週の健診ではお股を隠していてわからず。
男女どちらでも嬉しいのですが、ソワソワしてしまい、質問させていただきました(^◇^;)

コメント

ゆのすけ

シンボルが見える気がします💓

• ミントティー

ミントティー

やっぱりこれシンボルですよね😆ありがとうございます😊

• 6月6日
ゆみ

男の子っぽいですねー♪うちもまだ生まれてませんがそんな感じのエコーで男の子って言われ続けてます。上の子は女の子で割れ目のシルエットで確定してます❤(笑)

• ミントティー

ミントティー

ありがとうございます😊
    男の子のエコー初めて見たので確信が持てなくて😅うちも長女の時はコーヒー豆が見えて確定でした!笑

• 6月6日