※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モロゾフ
その他の疑問

大家族って憧れますか?10人以上家族とかの。身近な場所に住んでいる方で…

大家族って憧れますか?10人以上家族とかの。
身近な場所に住んでいる方で知らない方ですけど話に聞くと、ただただ凄いなぁ毎日忙しくて大変だろうなぁと感心するばかりです💦もうただただ尊敬します🙇‍♂️

コメント

もみぃ

自分にはムリやなとは思いますけど大家族のテレビ大好きです😁

大家族のお母さん神ですよね😆💓

• モロゾフ

モロゾフ

私も気持ちに余裕なくて無理です( ´△`)
    本当に雲の上の存在ですよね、神です✨

• 6月6日
  • もみぃ

もみぃ

今見ました😁

モロゾフさんも五人いてはるんですね😃

友達にもけっこう四人とか六人子供いてる子いてますけど、ほんとに尊敬します😆

いっぱい産んでみたいって想像するけど、現実は一人でいっぱいいっぱいです😅

• 6月6日
  • モロゾフ

モロゾフ

いやいや私は今で手一杯です、倍いたら私壊れてます💦
    上のお子さんは歳離れてるから気持ちに余裕出来るんじゃないですかね( ´ ▽ ` )
    お互いゆったり人生楽しみましょうね(o^^o)

• 6月6日
れっぴー**

テレビで見る分には楽しいですが、憧れないです⭐️
自分が理想とする家族像とは掛け離れているので…
私はのんびり暮らしたいです💡

• モロゾフ

モロゾフ

それぞれの理想の家族像ありますもんね、確かにのんびりなんてしれられなそうですしね( ´△`)私ものんびりしたいです(^_^)

• 6月6日

正直憧れないです(>_<)
お金持ちの大家族だと憧れますけどあまりいないですよね😓
子供がみんなと同じように部活も遊びもせずに家の事ばかりしてて可哀想だなーと思ってしまいます💧💧塾や進学も我慢しなきゃいけなかったり選択肢が狭まったり…
個人的には子供は産まれる家を選べないので、経済面でもしっかりサポートして育てて行かないといけないという考えなので。。

• モロゾフ

モロゾフ

確かにお金持ちだったらいいですよね( ´△`)気持ちもお金も余裕があったらいいのかもですね☆
    私も無理だなぁって思います見てる分には楽しくていいですけどね(^_^)

選択肢はきちんと与えてあげたいですよね、そんな考えのママでお子さん幸せですね(o^^o)

• 6月6日
2kidsMAMA

自分は2人の育児でいっぱいいっぱいで絶対無理なのですごいなーと思います😂♡

• モロゾフ

モロゾフ

いやぁ本当に尊敬しますよ〜!自分なら壊れちゃってます💦
    生活に相当余裕があったら気持ちにも余裕出来そうですけど、それにしても、やることたくさん過ぎて疲れちゃいそうですから相当子供好きの方々なのかなぁって思いました(^_^)

• 6月6日
toami

憧れます😂✨
お金さえあればたくさん子供が欲しいです🙇✨

• モロゾフ

モロゾフ

そうなんですね!
    やはり経済的余裕は条件ですよね( ´△`)
    でも憧れてるなんてそれだけでも凄いです、子育てに気持ちの余裕があるって尊敬しますよ✨

• 6月6日
まさこ

すみません💦
憧れません💦💦
大変だろうなと思いますし、テレビで取り上げられるくらいですし💦

うちは子供は2人の予定ですが、欲しいけど2人でははくて、2人がいいので、兄弟がすごい多いのを見ても憧れないです💦💦

• モロゾフ

モロゾフ

大変そうですからね💦
    私は憧れるとかそうでないとかは特にないんですけど、ただただ凄いなぁ余裕でこなしてる姿に感心してしまって💦
    私には無理なので、見てるだけで楽しいのでいいです(^_^)
    理想の人数とか家族像はそれぞれ違うので2人が理想ならそれがいいんだと思います(o^^o)

• 6月6日
       チョッピー

憧れません。同級生にも二家族居ましたが…両方とも、まぁ不良とか、高卒、中卒、デキ婚、万引き、、タバコ、、多かったです。親の愛情が行き渡ってない感じで可哀相で先生達も怒りはするけれど哀れんでいる感じでした。
留学中お世話になったホストファミリーみたいにお金持ちで、海外交流も考え、ひろーいお屋敷で、なんでも与えてあげれて子供の夢も応援出来る態勢で八人とかお子さん作るなら🤗凄いな〜って憧れますが…

• モロゾフ

モロゾフ

そうだったんですね💦お金と気持ちにゆとりがないとイライラばかりして愛情は行き届きにくいかもしれませんよね( ´△`)お金持ちなら気持ちに余裕も出来そうですしお金かけてあげられるしいいかもしれませんもんね(^_^)

• 6月6日