※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるこし
家事・料理

今日は娘ちゃん、実母のところで一時保育してもらってるー!というわけで…

今日は娘ちゃん、実母のところで一時保育してもらってるー!!
というわけで、私は一人ランチ!

久しぶりー!!!!!

どこかに一人で食べに行こうか、でも明日は旦那と娘と妊婦検診に行くから帰りに食べに行こうか…。

悩むーーー!!

んー、カップラーメンにするか、かけるだけのパスタソースにしようか、冷凍うどんにめんつゆぶっかけて食べるか…(全て手抜き)

どうしようかなー*\(^o^)/*

お昼ごはん、みなさんはなにを食べられますか(o^^o)?

コメント

ぴょん

久しぶりにカップ麺食べようかと思ってます!笑
たまには、いいかなーと^^;

• めるこし

めるこし

ときどき食べたくなりますよね(o^^o)!!!
    カップヌードルを食べたいのですが、食品庫を見たところカップ焼きそば(富士宮やきそば)しかなく…(>_<)笑

• 11月11日
リスお

うちも今日は娘がいないので、インスタントラーメンにします(´▽`)

• めるこし

めるこし

子どもがいるとなかなかインスタント食品難しいですよね(>_<)
    お腹がぐーぐー鳴っているので、そろそろ何かしら食べたいんですが、悩みに悩んでいて…(笑)

• 11月11日
T&Tママ

コンビニまで散歩がてら行ってきたので、久々にコンビニ弁当です♫ついでにカフェラテにおやつも^_^

• めるこし

めるこし

コンビニ弁当いいですね*\(^o^)/*
    弁当ではないですが、コンビニおにぎりのツナマヨも食べたいです(笑)
    買いに行くのも食べに行くのも面倒になってきた(まだスッピン、パジャマですw)ので、カップ焼きそばにしました!笑

• 11月11日