※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
妊娠・出産

朝からおしるしがあり、茶色おりものが出ています。痛みが出たら病院へ行くように言われたが、どれくらいの痛みか分からない。御産が近いのでしょうか?

朝からおしるしがあって、その後茶色おりものが、でてきました。御産が近いって事ですかね?
病院からは、痛みが出てきたら来てと言われましたがどれくらいの痛みなのか?いまいちわかりません💧

コメント

あゆ

私おしるし1週間くらい続きましたよ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
生理痛のひどい感じのが続きました。。

• みぃママ

みぃママ

おしるしは、ちょこちょこはあってましたが、今日は血も混ざってたんですよね。

• 6月6日
アヤーン

私は午前におしるしがあって、その何時間後に結構な量の茶色いおりものがきて、それから3時間くらいたってから生理痛のような痛みがきて歩くのも立ち止まるくらい痛くて夜になって我慢できると思い寝たのですが痛みで寝れなくて夜中電話して病院いったら子宮口が6センチ開いてる状態でした❗
もうすぐですね❗頑張って下さい❗

• みぃママ

みぃママ

そうですね。朝からおしるし前にすごくお腹が痛くて💧トイレに行ったらおしるしがでてました。早く産みたいですね。頑張ります

• 6月6日
アンパンマン

おしるしがあって2日後に陣痛が来て出産しました!

最初は本当生理痛みたいな
あーなんかお腹痛いなーぐらいで腰も痛いなーくらいでしたけど
夜中もう声が出るくらい
叫ぶほど痛くて病院行きましたれ

• みぃママ

みぃママ

私も、生理痛くらいの痛さはありますね。いつ陣痛来てもおかしくないですかね?

• 6月6日
  • アンパンマン

アンパンマン

私は生理みたいな痛みが続いて夜中もう痛くて病院に行って出産でした泣
    人によりますが
    もう少しですね!!
    頑張ってください💓

• 6月7日