※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayaママ
家族・旦那

ムカつく❗️❗️今日22週の妊婦検診でした🤰性別が確定したのですが、元々旦…

ムカつく❗️❗️
今日22週の妊婦検診でした🤰
性別が確定したのですが、元々旦那は男の子が欲しかったので女の子だったと伝えると…
旦那「マジか…」「まだわからんやろ?」「変わる可能性もあるやろ?」
私「シンボルがなかった、割れ目があった」
旦那「わかりました…」

その態度なに💢元気に産まれてきてくれたらどっちでもええやろ💢
イラッとしたので呟かせてもらいました。。

コメント

ちい

産まれたら産まれたで
可愛い〜とか言い始めるんですよ、きっと(笑)
そんな態度取られたのに
可愛い〜とか言ってたら
それはそれでむかつきそう(笑)

まゆ

うちも産まれるまで、わからん、変わる可能性も、見えてないだけじゃ、と散々言っていましたが、、

いざ産まれて来ると、ものすごく可愛がっていますよ😄

とは言っても態度にイラッとしちゃいますよね、、
性別は男の遺伝子で決まるんだから私のせいじゃないと伝えてやりましょう。笑

⊂(^(工)^)⊃

産まれてみちゃえばメロメロになるかもしれませんよ😁

ひとつ言わせてもらうと、赤ちゃんの性別を決めるのは父親の遺伝子ですよ。
責任はご主人にあります❗

まま

ムカつきますね💦
きっと産まれたら変わりますよ😂
うちの旦那は女の子希望でしたが上の子は男の子、女の子が産まれた今は上の子が可愛い時期なので上の子をかわいいかわいいと言ってます🤣

いぬ

きっと、産まれたら態度が180度変わりますよ!女の子もすごいかわいいですよ❤
私も男の子が良くて最初は落ち込みましたが、産まれたらかわいくて仕方ないです。どっちでもかわいいですよ✨

えみえみ

ムカつきますね😡本当に元気に産まれてくれたらどちらでもいいですよね!!
私も昨日性別分かり男の子だったのですが、私は姉妹が良かったのでちょっと残念でしたが、旦那や娘はどちらでもいいし、喜んでくれましたよ!!
きっと産まれれば娘の可愛さにメロメロなはずです😁

みさ

うちの旦那と一緒です!セリフまでほんとに一緒で驚きです!私が不機嫌になったら、まあどっちでもええよな、と言ってきましたが、健診のたびに性別どうやった?と聞いてきて本当に腹立ちました!
産まれた今となってはメロメロですけどね🤣

テラ

こんにちは!
私はその逆で女の子が欲しいって言ってて男の子でした!
しかも、旦那も旦那の両親も
男の子だったってなった時の反応本当イライラしましたよ!

いいもん!私だけ可愛がるしって心から思いました!
が、生まれたらメロメロですけどね!笑
しかし、私はあの態度忘れませんけどね。。笑

❤︎男女ママ♡

同じママ側でもショックでなく人もいるので…仕方ないのかも?です

よくママリでも性別受け入れられません
可愛いと思えるのでしょうか
って質問多いですよー

みこと311

ひどい💦
お前の精子Yがたどりつけなかったんだろー!!妊娠は奇跡なんだよー!
健康で生まれてくれればどっちだっていいですよね✨

みい

私も性別わかるまではてっきり女の子な気がしてたのですが、男の子ってわかってちょっと動揺しましたが、
いざ産まれてみたら関係なくすごく可愛いし、性別関係なくちゃんと元気で産まれて育ってくれるのが一番だとおもいます!

にしても言い方、なんか嫌ですね😓
まあ、元気に産まれてくれたらそれで一番だとか言ってくれてたらまだしも。。

えりな

私の旦那もそんな感じでした!

すっごく腹が立ちブチ切れて、産まれてもお前は絶対に抱っこするなよ!!
と言いました。
健康に元気ならどちらでも良いのに。
それだけで感謝だよ!!って感じですよね。
けど、産まれたら産まれたで異性だからかメッロメロでこちらが呆れるほどです。

ひーママ

友達の旦那さんの話ですが、男3兄弟だったせいか、女の子のお世話の仕方がわからなかったみたいで、男の子を希望してましたよー!実際生まれて可愛がってましたが、育児はしてませんでした。

うちの旦那は、女の子だったらーっていつも言ってたから、女の子希望かと思って、男の子だって言ったらめっちゃ喜んでて、理由は一緒に遊べるって言ってて、じゃあ女の子だったらって言わないでほしかったです。

オラフ

私の旦那はずーーっと
「女の子‼️」
と言っていました。家族みんな
「男の子」
と言っていたのに…
いざ性別分かるって時にシンボルなかったので、私は『旦那の念が強すぎてシンボル取れちゃって女の子になったのかな』なんて思ってしまいました 笑🤣
どちらにせよ我が子は可愛いと可愛がりますよ💕

き。。。

男の人は絶対女の子にメロメロになります!
産まれた後、ちびちゃんの前で
『お父さんちびちゃんが女の子でがっかりしたんだよー、ひどいねー』
って嫌味を吹き込んであげましょう😁

あ~ちゃん

どちらでもいいですよね?自分の子供なら‼️

●

性別にあれこれ言っていたら、バチがあたりますよね😅🤚🏻🤚🏻

うちの旦那も、最初から男の子希望で、女の子でした😊(笑)

2人目も女の子って言われてて、やっぱ最初はガッカリしてましたが、「なんとなく女の子に気がしてたよ(笑)😅」とか言ってました(笑)

わたしの周りは、大抵みんな希望通りの性別にはなってないです(笑)

男の子が欲しいところは女の子、女の子が欲しいところは男の子が産まれてます(笑)😅😅🤚🏻

小野家のあおちゃん

私の旦那は女の子が欲しくて、男の子ってわかった時
まじか~、女の子がよかった~
絶対めんどうみれねー
とかなんとか言ってたくせに
今はメロメロです…笑
あの時言ってたのは何だったの?とは思うけど結果的にはよかったです☺️

  • あ~ちゃん

    あ~ちゃん

    次は女の子だから良かったね🎵(笑)

    • 6月6日
  • 小野家のあおちゃん

    小野家のあおちゃん

    よかったです笑

    • 6月6日
あ~ちゃん

女の子も可愛い‼️ですよ‼️

さられん❤︎

私ならその反応傷つくの分からない?文句あるなら父親やめる?って言っちゃいます。ひどすぎ!