※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

昨日の朝にピンク色のおしるしを確認して、今朝はピンクから赤っぽく変…

昨日の朝にピンク色のおしるしを確認して、今朝はピンクから赤っぽく変わってきました。
昼間から痛みだして、粘液栓と血が混ざったのがドバドバでます💦
まだバラバラなので前駆陣痛ですよね?☺️

コメント

みわみわ

あ、それ多分産婦人科に連絡した方が良いですよ。私も鮮血のおしるしが10時間くらい止まらず、陣痛ないけど相談の電話したら「念のため入院準備して来てください」って言われて…

陣痛間隔は20分空いたりバラバラでしたが、先生が子宮口とおしるし確認して「入院ね(お産の)」と。

陣痛そんなに酷くないし…まあ明日生まれるのかな?とか思ったらその数時間後に産まれました笑

• りり

りり

え💦そんなことあるんですね😅
    お腹が痛む度に粘液栓とおりものがドバドバ、、、(。´Д⊂)
    電話してみます‼️

• 6月6日
  • みわみわ

みわみわ

子宮口3cmだけど、いいおしるしって言われて。
    本当にそんなに10分間隔でお腹痛いーとか無くて。

多分切迫早産だったのもありますが、ヘラヘラ話していたら突然2分間隔の陣痛が来て😂子宮口全開大で即分娩室、本陣痛から2時間で生まれました😱

ただ鮮血のおしるしが不安だっただけなのですが、結果的にあの時連絡していなければ2分間隔の陣痛が突然来て家に居たら大変だったはずなので…何があるか分からないので状況を伝えるためにも報告の連絡はした方が良いとおもいます!

• 6月6日
  • りり

りり

電話して状況説明したら来て診察させてくださいとのことでした💦💦
    これからどうなるか分かりませんが少し安心しました😃
    ありがとうございます☀️

• 6月6日
  • りり

りり

連絡したほうがいいと言うアドバイスありがとうございました✨あの後病院で子宮口7センチといわれ、夜無事出産致しました‼️

• 6月7日
  • みわみわ

みわみわ

ご出産おめでとうございます㊗️
    産後の大変な時にご報告嬉しいです😭

子宮口7cmでしたか😳😳
    それは本当に連絡して良かったです💦

ご無理なさらず、退院までゆっくりできる時にお休みくださいね😊

• 6月7日

わたしもおしるしがピンクから真っ赤な鮮血に変わって、赤黒いレバーみたいなのも出てきてたけど病院からはお産が進む証拠だから、陣痛が来るまで自宅待機。不安な時はすぐ電話してくれれば入院するかどうか言うから真夜中でも電話してねと言われてました。
徐々に間隔揃い始めて本陣痛来て、何度か病院で子宮口見てもらって、3センチ開いた時に入院になりましたよ!

• りり

りり

前駆陣痛から本陣痛にかわったんですね💦💦
    まだレバーみたいな鮮血はでてませんが、ネバネバなおりものと血が混ざりきれてないかんじなのがピローンとでます💦

• 6月6日

退会ユーザー

出血量が増えていくならお産が進んでる証拠だって言われました!!

• 6月6日
  • りり

りり

あの後病院で子宮口7センチといわれ、夜に無事出産しました😃ありがとうございました✨

• 6月7日