※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまたん
妊娠・出産

8月中旬に出産予定で、肌着は6枚の半袖短肌着と4枚のコンビ肌着を用意。性別がわからず服は未購入。赤ちゃん用バスタオルは必要かどうか相談。

8月中旬頃に出産なので、そろそろ衣類を揃えようと思っています。肌着では、半袖の短肌着6枚、コンビ肌着4枚用意したぐらいです。 服類はまだ性別がわからないというのもあり全く買っていません。

あとこれはあった方がいいと思うのがあれば教えて頂きたいです😊
あとお風呂上がりに拭く赤ちゃん用のバスタオルは必要でしょうか?

コメント

まお

我が家は赤ちゃん用としては買い足しせずに、持っていたもので間に合わせました💦最低限の6枚と4枚で大丈夫だと思いますよ😊

  • ひまたん

    ひまたん

    家にいる時はこれで大丈夫ですね😄
    初産なので一から揃えないといけなくて大変です💦
    友人からお古もらったのですが、サイズが大きめなので、結局買わなきゃいけなくて😓

    • 6月6日