※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロネ
家事・料理

皆さんなんの洗剤使ってますか?うちはnanoxとワイドハイターを使ってる…

皆さんなんの洗剤使ってますか?
うちはnanoxとワイドハイターを使ってるんですが、洗濯物が臭くて。。
保育園独特の臭いが嫌です( ;´・ω・`)
汚れたものとかは食器用の洗剤で手洗いしてから洗濯機で洗ったり、洗濯槽もこまめにカビキラーでお掃除してるんですが、臭いが気になります。
粉洗剤のほうがいいとか聞くので、よかったら皆さんの使ってる洗剤教えてくださいな( ´-`)

コメント

こまめ

洗濯洗剤はアリエールで
柔軟剤はソフランのプレミアム消臭のアロマソープ使ってます!

deleted user

ハイジアです。
粉洗剤の方が確かに汚れ落ちはいいです。
冬に水が冷たいと溶けなくて、洗濯物に白く残りますが。
洗濯物全部が保育園独特の臭いしますか?
保育園のものだけ、粉末の酸素系漂白剤とお湯で浸け置きしてみては?

ほたる

普段着はアリエル、ワイドハイター、柔軟剤。
子供のは洗剤も柔軟剤もさらさ。
作業着は作業着用の洗剤です。

食器用洗剤よりも、固形の衣類用の石鹸の方が取れると思います

ピザ

アリエールリビング
ワイドハイター

臭い全然気になりません(^^)

コロネ

アリエール多いですね(^.^)検討してみます!ありがとうございました!