※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
その他の疑問

Facebookの友達検索について🔍一度会った方から友達申請きました。産婦人…

Facebookの友達検索について🔍一度会った方から友達申請きました。産婦人科の送迎の方で「私の名前、出身地、携帯番号、現住所」はご存知です。
ただ、Facebookは旧姓でしているし、出身地は友達まで公開にしています。。プロフィールは顔写真なのですが、会った時はスッピンマスクに帽子で目元しか分からない程度なので、顔写真で断定したわけでもないかなぁ~と💦
この場合どうやって検索かけて、私を見つけたんだろう…と気になって😱
携帯番号で検索なんて出来ませんよね?
あと、Facebookって足跡機能ありますか?

出来たら友達申請スルーしたいけど、これからも送迎してもらうのでそれも気まずいかなぁ~と💦

コメント

エリーサ

番号で検索できますよ〜!
足跡は、アプリ使えば見れるみたいです!

• あー

あー

ありがとうございます!アカウント設定見てみたら、携帯番号検索okになってました💦
    携帯番号自体の公開範囲は自分だけになってたので油断してました😱
    ありがとうございます!!!

• 6月6日
りん

検索しなくても、番号が携帯に入ってるから友達かも?みたいな所に出てきたとか??
産婦人科の送迎の人って、どういう感じなのか想像もつきませんが、普通それだけの関係の人をFacebookで見つけたからって申請しなくないですか?😨私だったらスルーします😨

• あー

あー

上の方の言う通り、電話番号で検索できるみたいです💦
    本当に普通のおっちゃんなんですが、地元ラブ❤(今私が結婚して住んでるところ)な感じで、色々オススメの場所とかぐいぐい教えてくる感じな方です(笑)
    とりあえず、しれーっとスルーします😭職務中知り得た情報で検索するのとかダメですよね、普通💦
    結婚前も仕事で渡した名刺の名前見てFacebook検索されてメッセージ送られたりとかもあって…Facebookトラウマです( ;∀;)

• 6月6日
み⋈♡*。゚

電話帳に登録してる人は私の所出てきます🙆🏼🙆🏼
その人もそうなのかもしれないですね😣

• あー

あー

携帯番号登録したら友達かも?にあがってくるってことですかね?💦

• 6月6日
  • み⋈♡*。゚

み⋈♡*。゚

ですです!
    登録してる人でFacebookしてる人は上がってきてます!

• 6月6日
  • あー

あー

なるほど…📝そういう可能性もあるんですね。。ありがとうございます!

• 6月6日