※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
お出かけ

お出かけについて質問です!37週5日の初産、臨月妊婦です。切迫で36週ま…

お出かけについて質問です!
37週5日の初産、臨月妊婦です。
切迫で36週までリトドリンを内服していたのですが、正期産入ってからあんまり張らなくなり、まだ産まれる気配がありません。。
今月、旦那の誕生日なのですが、今まで切迫で自宅安静していたこともあり、プレゼントを買いに行けていません。
大阪に住んでおり、梅田に出たいなと思っているのですが、最寄駅から電車で20分くらいかかります。
臨月ですし、さすがに梅田はやめておいた方がいいでしょうか🤔?

コメント

reso

私は37週4日で出産しましたが、3日前の検診では2週間後ぐらいかな〜と言われていました。
若干切迫早産気味だったのもあったかもしれませんが、予定日よりだいぶ早く陣痛が来てそれから6時間で産まれました。
本当に急だったのでそのタイミングがお出かけ中だと大変なので電車での移動は危険だと思います😭
旦那さんの付き添いありで車とかなら安心ですが😭

• さき

さき

やっぱそうですよねー😭
    急にくるんですね!
    初産だから、そこのイメージがわからなくて。。
    回答ありがとうございました!

• 6月6日
苺鈴

実物を見て買いたい気持ち分かりますが今はネット通販も充実していますよ。
どなたかご一緒に行ける方がいると安全ですよ。
臨月ですのであまり無理のないようお気をつけください。

• さき

さき

やっぱりそうですよね😢
    お出かけは旦那と行くようにしているのですが、旦那の誕生日プレゼントだし、一人で行こうかな、、
    とちょっと考えてしまいました💦
    回答ありがとうございます!

• 6月6日