※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
家族・旦那

前にも質問させていただきましたが、旦那の浮気しようとしているメール…

前にも質問させていただきましたが、旦那の浮気しようとしているメールを保存しました。
明日の昼と金曜にホテルに誘ってます。
あと、女がおそらく夜の仕事みたいでサンローランのバッグ(24万)をねだって旦那が了解と行ってます。旦那はくそケチなので買わないでしょうが、もう信用がなくなってます。
一緒にいたくないですが10月に子供が産まれるので迷います。どうしたらいいでしょうか?

コメント

みぃ

最後の最後まで証拠を押さえた方がいいですよ!
私は旦那からのDVと浮気で今調停中ですが、確実な証拠がない為、本当に後悔してます。。

別れるにしても、これから先もやっていくにしても、証拠は必要だと思います!
勢いだけで突っ走らないで下さいね(´;Д;`)

  • ここあ

    ここあ


    DVは大変ですね💦
    証拠を取ろうにも探偵雇うお金もないので財産分与と養育費で済まそうと考えてます。
    一応メールは保存済みです。

    • 6月6日
まこ

えぇ💦
にこさんが気付いてる事は旦那さん知らないんですか?
もし可能なら明日尾行して証拠をおさえるか女と合流した時点で問い詰めるか…それから離婚するか考えるとか、うーん…今から子供が産まれるのに複雑ですね

  • ここあ

    ここあ

    全然気づいてないです!今も横で爆睡してて腹立たしいです😂
    尾行しようにも出張で片道車で5時間の場所なんですよー!あとホテルは断られてました!笑

    • 6月6日
  • まこ

    まこ

    ホテル断られてるなら相手からしたらただのお客さんですね!
    それにしても許せないですね💢
    私も第一子妊娠中に浮気されてました💦妊娠中の浮気は本当に腹立たしく心の傷は一生消える事ないですが最近は薄れて来ました😄
    旦那さんに問い詰めて話し合ってみては!?

    • 6月6日
  • ここあ

    ここあ

    本当につらくてしょうがないんです。昨日はハイになっててつらくないんですが、1人になるとしんどくて。

    もう何回もキャバ嬢にホテル誘うのはやってるんですけど、今回妊娠中っていうのと、出張行くついでにしようとしてるので今後の出張が信用できません…

    • 6月6日
  • まこ

    まこ

    妊娠中の浮気は本当に許せませんよね👊誰の子供身ごもっててこんなしんどい思いしてると思ってるんだよ👊って感じです

    確かにもう信用は無いですよね
    1人で溜めずに旦那さんにぶちまけて話し合った方がいいと思います

    にこさんの身体を第一に考えて難しいかもしれませんが出来るだけストレス溜め込まない様にして下さいね

    • 6月6日
緑の野菜嫌い

最低すぎますね!
私なら泳がせておいて、完璧にやったのを確認してから確実に離婚します😑
浮気癖は直らないので未婚で産んで育てます。

  • ここあ

    ここあ

    そうなんですよね。
    ただ証拠を抑えようにも尾行できず、探偵を雇うお金もないのです…

    • 6月6日
みさ

私なら体の関係を持ったところでアウトです!証拠あつめて、認めさせて、慰謝料と養育費請求ですね(°▽°)
子どもが産まれる前に離婚になったら父親として認知はしてもらいます。

父親がいなくて子どもが可哀相とかは私は思わないし、そんな親いない方がいい派です(^-^;
考えは人それぞれだと思いますが…

  • ここあ

    ここあ

    体の関係はおそらくまだです!わたしのお腹が大きくなった私と夜をしたくないから外でしようとしてるのかと😒
    やはり仮面夫婦になるよりはその方がいいですかね。
    私も自分が犠牲になればいいとは思えなくて…

    • 6月6日
ごはん

証拠抑えて、ホテル入る写真とか隠れて撮って、相手の女にも慰謝料請求
旦那にも慰謝料請求して離婚します。
信用できない相手と大切な子供を一緒に育てたくないです( °-° )

  • ここあ

    ここあ

    証拠抑えたいのですがなかなか尾行できる環境でもなく、ホテルも断られてるので今回は証拠は難しいかと…ただ信用できないので慰謝料は諦めようかと

    • 6月6日
はる

以前旦那が出張があると言ってきたのですが
携帯をこっそり見てみたら、浮気相手との旅行でした
なので、出掛ける前にこっそりカバンの中に離婚届を入れておいた事があります
帰って来なかったら離婚する気でいました
そしたら、数時間後に特に連絡もなく急に帰ってきて
あれ、どうしたの‍?といつも通り接したら
出張なくなったんだよねー!って言われましたよ
認めたようなもんじゃんって思いましたがとりあえずは許しちゃいました

  • ここあ

    ここあ

    そういう手があるんですね!
    いざとなったらメールをスクショしてあるのでそれを旦那に送ってどうしたい?と聞いてみようかと思います

    • 6月6日
  • はる

    はる

    帰って来たら、自分が浮気しようとしたって認めたのと同じですから
    にこさんがもう離婚したいと思っているのなら好都合ですし
    帰って来なかったら、忠告したのにってスクショを見せつけちゃいましょう!
    離婚届が入っていたのに何も反応しない人なんて居ませんからね😁
    証拠がある限り、離婚届作戦は旦那さんがどんな反応してもにこさん次第で好きな方向に話を持っていけます
    妊娠中ですのであまり無理はしないで元気な赤ちゃんを産んでくださいね!❤

    • 6月6日
  • ここあ

    ここあ

    なるほどー!
    離婚はなるべくはしたくないとも思ったんですけど、信用できなくなってきてるので無理かなーと😢
    離婚届作戦やろうかと思います!

    ありがとうございます😍
    元気な子を産みたいとおもいます!

    • 6月6日
  • はる

    はる

    信用を取り戻す事の難しさを旦那さんは分かってないですよね😡
    パパが居なくても、にこさんの愛情だけで子供はスクスク育っていきますよ😆❤
    なので、第一はにこさんの気持ちを優先で考えて下さい🙆納得する結果になる事を祈ります!

    • 6月6日
  • ここあ

    ここあ

    わかってないです!
    元々キャバ嬢の営業メール楽しんでたのを何回がたしなめてやっとやめたと思ったらこれですよ…。

    ありがとうございます😊
    少し考えて自分と子供にいい結果になるようにしたいです!

    • 6月6日
ままり

ホテルに誘ってるのですか!!!!
完全にアウトですね。
にこさんがどうしたいかですよね😢
私なら離婚するのであればそのメールは大切に保存し、明日の昼もしくは金曜尾行しホテルに入る所を撮り徹底的な証拠を掴んで慰謝料ふんだくってやります。
妊娠中にそんな軽率な事出来る旦那と子供は育てたくないと思ってしまいます💧

  • ここあ

    ここあ

    今週の金曜は朝まで一緒にいたいと行ってて、明日は昼にホテルいこうと言ってます。ただ今回相手に断られたので尾行しても証拠ないですー😭
    むしろ汚い手で子供と私に触って欲しくないです…

    • 6月6日
  • ままり

    ままり

    相手にその気はなさそうですね!ですが許せません。
    離婚しないにせよ、これからやましい事ある度に思い出しずっと嫌な思いしていかなければならないのかな…と思います💭

    • 6月6日
  • ここあ

    ここあ

    相手はおそらく夜の仕事かと思われます!24万のバッグねだってるくらいなので笑
    出張が仕事柄多いので、毎回信用できないんですよね…

    • 6月6日
  • ままり

    ままり

    夜っぽいですね!
    私なら義母にメールを見せますね!
    向こうの親にも分かっといてもらった方がいいと思います!
    そして実家に帰ります!
    家族に相談して今後の事を考えます💭
    もし離婚となっても、シングルで幸せに暮らしてる方はたくさん居ます!
    あまり思いつめないで下さいね…

    • 6月6日
  • ここあ

    ここあ

    義母は私も昔浮気されてたのよーといって旦那をかばう人なのでまずは旦那のお兄さん夫婦に相談します!
    実家には本当に帰ろうかと思います。ありがとうございます!少しここで吐き出して楽になりました!

    • 6月6日
el

妻が妊娠中の時に浮気する人は一生治らない病気ってテレビでやってました。

私なら気色悪いし、現段階で無理なので別れます。

  • ここあ

    ここあ

    やっぱりそうなんですかね😢
    どっちにしても信用できませんし、幸い母に相談したら帰っておいでと言ってくれてるのでそうしようかとおもいます。

    • 6月6日
メイ

ホテルも断られるのにバッグはねだられる、、ただのカモじゃん🦆‼️残念にも程がある。ケラケラケラ🤣
って言いたいです旦那に直接。笑

  • ここあ

    ここあ

    完全にカモですw
    イケメンでもないし、ビール腹なのに😆
    多分8つ下の私と結婚できたから調子乗ってるんです笑

    • 6月7日