※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
子育て・グッズ

ナチュラルマーククリームを使い切れず、肌の乾燥が気になるので再利用したい。顔にも使っても大丈夫か不安。

ママアンドキッズのナチュラルマーククリームを妊娠線予防に塗ってたのですが、半分くらい残ってます。
出産して子どもにいろんな保湿剤試してみてるのですか肌の乾燥が目立ってきたので、伸びが良くて使いやすくて好きだったナチュラルマーククリームを塗ってみても大丈夫ですか?ママアンドキッズだとベビーミルキーローション使ってるかたが多くて、自分が使ってたものを使っていいのか気になってしまって🤔使えるのでしたら顔に塗っても良いものですか??

コメント

はな✿

同じものを私も妊娠時から使ってました🤰✨
新生児にも使えるので、出産してからも娘に使ってます!毎日使ってもまだ残ってます笑。かなり大容量ですよね😄

• mmm

mmm

めっちゃ残っててもったいなくて🤔子どもにも使おうと思います、ありがとうございます😊

• 6月6日
はるか

私もナチュラルマーククリーム使ってました。赤ちゃんの保湿としても使えるって書いてありましたよ(*⁰▿⁰*)
私は余った分は自分の顔の保湿に使ってます🤣
子供の皮膚トラブルが出てきたら使おうかと思ってます☆