※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん♥
家族・旦那

旦那のことは大好きなのに、最近凄い旦那に対してイライラしちゃうし冷…

旦那のことは大好きなのに、最近凄い旦那に対してイライラしちゃうし冷たくしちゃう😭風邪引いて咳き込んでても、本当は心配なのにうるさいとか言っちゃうし😭スースー隣で寝てる旦那を見て、なんか泣けてきた。。今日は久しぶりに手繋いで寝よ。。

なんでか分からないけど、旦那にイライラしちゃう時ってありますか??その時ってどのように対処してますか??

コメント

ぽむ

なんでかわかんないけどイライラしちゃうー!!大好きなのにー!!ごめんねー!!っていいます笑

いいよーーー!!!イライラすんなぁ!!!!って言ってくれます。

  • あちゃん♥

    あちゃん♥

    優しい旦那さんですね😍!それにちゃんと伝えるぽむさんも凄いなって思いました👏わたしは伝えることが苦手なので、尊敬します!

    • 6月6日
しーくんまま

わかります!!!
私も主人のこと大好きだけど
妊娠して出産した途端
イライラが始まりました(´-`)
私の場合は育児のストレスが
主人に向かってしまったのかもしれません。
子どもには当たれないので
すべて主人に…(T ^ T)
主人は理解ある人で私が当たり散らす度に
強くギュッてしてくれます。
“任せっきりにしてごめん
辛くて大変だったよね”
“今日は何があったの?”
って息子との1日の出来事を
聞いてくれます。
私の心が狭すぎて
心優しい主人に申し訳ない気持ちで
いっぱいです(T ^ T)

  • あちゃん♥

    あちゃん♥

    昨日の夜にコメント読んだのですが、しーくんままさんのコメント見ながらひとり涙を流しました😢旦那さん、凄い良い人なんですねっ🙍‍♀️♡ギュッとしてくれるだけで、どれだけ安心していられるか…

    • 6月6日
  • しーくんまま

    しーくんまま

    主人の仕事柄 帰宅する日が少なくて。
    災害とかあれば1ヶ月家を空けることも
    多々あります…(´-`)
    ほぼワンオペなので主人も責任
    感じてるみたいで(笑)
    ギュッてされるだけで本当安心しますよね。
    張ってた糸がぷつんと切れ
    私も涙が止まらなくなります(T ^ T)
    伝えるのが苦手でもどうにか
    理解してもらうのが1番だと思います♡
    イライラしてしまうのは
    私だけじゃないみたい。と…
    イライラしたくないのに
    何故かイライラしちゃう。と…
    焦らずちゃんと伝えられるといいですね♡

    • 6月6日
yu--☆

わかります!!
わたしは妊娠中からイライラしてましたが、出産後さらにイライラしてます😭
麺をすする音に対しても、うるせぇ!って言っちゃいます😂
イライラしたら止まらないので、気持ちの余裕のあるときになるべく自分から話しかけたり優しくするように気をつけてます😭

  • あちゃん♥

    あちゃん♥

    何か旦那がする度にうるさいな〜って思っちゃいます😱分かります😱まずは冷静になって、歩み寄らないとって感じですね(涙)

    • 6月6日
うっちー

すごく分かります
わたしも妊娠から出産からのいまにあたって旦那にイライラしてしまいこの前は殴り合いの喧嘩になりました
旦那のことは好きなのに自分のイライラを抑えることができないのでいつもごめんねってあやまってます(^^;
私は1度大きい喧嘩をしてお互いが溜めないようにしています笑

  • あちゃん♥

    あちゃん♥

    やっぱりイライラしちゃいますよね😭自分でも気持ちのコントロールができなくて😭でも溜めないことが1番ですね(´;︵;`)♡

    • 6月6日
  • うっちー

    うっちー

    溜めちゃうとお腹の子がお母さんイライラしてるのかなって思っちゃいますからね(´∀`)

    • 6月6日