※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショート
その他の疑問

内祝い?で職場のある同僚にお返ししたいです同い年でおしゃれで美人なマ…

内祝い?で職場のある同僚にお返ししたいです
同い年でおしゃれで美人なママなのです
お金ではなくマタニティ用ズボンや腹巻きを
貸してくれたり、産休に入るときにプレゼント
もらったので、そのお返しをしたいです

スタバよく行くらしいのでスタバカード…?
と思ったけど微妙だなと思ってきて
生チョコ好きだと言っていたけど
これから夏だし…大丈夫?っておもって

皆さんだったら何をあげますか?

コメント

ゆ

私はお返しにスタバカード3000円分もらったことありますがとても嬉しかったのでいいと思います(o^^o)

  • ショート

    ショート

    考えてみます(^∇^)

    • 6月5日
deleted user

予算やお子さんが何歳かにもよりますが、私ならお子さんと食べられるような日持ちするスイーツとかにすると思います💡

  • ショート

    ショート

    なるほど!

    • 6月5日
makarin

無難にはお菓子ですかね😅

個人的には最近ハンドクリームをプレゼントすることが多いです😊

  • ショート

    ショート

    ハンドクリーム!いいですね😁

    • 6月5日