※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で出血あり。痛みなし、胎動あり。病院に連絡し、安静にしている。同じ経験の方いますか?

現在、妊娠8ヶ月(30w6d)です。
先程生理のような出血がありました。
おりものシートが埋まるくらいの出血で、鮮血ではありませんでした。
お腹の痛みはなく、胎動も感じます。
ただ、張っているような感じがあります。

病院に電話したところ、とりあえず安静にしていて下さいと言われました。

すごく不安なのですが、同じような経験をした方いますか?

コメント

🐻

水っぽかったりしますか?
水っぽくなければおしるしなので大丈夫だと思いますϵ( 'Θ' )϶

  • まあ

    まあ

    水っぽくはありませんでした。
    しばらく安静にしてみます😭

    • 6月5日
  • 🐻

    🐻

    水っぽかったり、チョロチョロ出てたり、臭いが変わってきたらすぐにまた電話してみてください!
    一応入院の準備もしておいたほうがいいかもしれないです。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 6月5日