※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

赤ちゃんが大きいので砂糖摂取制限され、お菓子やアイスがNG。我慢がストレスで食べたい気持ちとの葛藤。我慢中です。

羊水が多くて赤ちゃん大きめでその理由が糖分とりすぎと⚠️されました😭💦
お菓子アイス禁止ですって。
私の唯一の大好きな物を食べれなくなりかなり毎日が辛い‥‥
赤ちゃんのために我慢だ!ってやってたら食べたいの我慢してるのがかなりストレスになっていてどんだけ食べたいんだよって自分で思う笑笑イライラするほどたべたいんです笑笑
でも我慢ですね〜😭

コメント

ばいきんまん👿

私も3食以外の糖分禁止です(´•ω•ˋ)
血糖値引っかかって赤ちゃんが
少し大きめです😭
風呂上がりのアイス食べれないのが
私的に1番辛いです😱💦
今は糖分少ないゼリーとか
かき氷系のアイスを週1だけ
食べてます🙃💦

  • りん

    りん

    そおなのですね💦同じような感じですね😭あたしはいま赤ちゃんを無理矢理糖尿病にさせてる状態と言われて💦かなり気にしてたべています😭💦アイスを食べるとしたら冷凍ミカン食べたりしています😭果物くらいならーと😭チョコとかはがまんしてます😭つらいですよね😭はぁ

    • 6月5日
  • ばいきんまん👿

    ばいきんまん👿

    果物は糖分多いみたいなので
    便通のためにバナナしか
    食べないようにしてます😖
    菓子パンとか食べたいんですけど
    赤ちゃんのため!と言い聞かせて
    我慢してます😞💥
    出産終わったらアイス
    食べる気満々です😋✊

    • 6月5日
  • りん

    りん

    あたしのたのしみがすべてなくなりました‥😭笑笑
    きついですね。。。

    がんばります!あたしも😭
    あたしも出産したらアイス一箱一日たべようかな💓笑笑なんてねです(o^^o)

    • 6月5日
  • ばいきんまん👿

    ばいきんまん👿

    退院のときコンビニ寄ってもらって
    アイス買って帰りましょう🤣🎵
    もうしばらく辛いですけど
    お互い頑張りましょうね😂✊

    • 6月5日
slow

果物を含む糖分は赤ちゃんが大きくなるってよく言われてますよね😣

わたしも体重管理で食べたいもの我慢だらけで辛いのに主人は夜な夜な隣でポテチ、アイス、揚げ物...食べる??って渡して来たり...殺意湧きます(/_;)

食べちゃダメって言われると尚更食べたくなりますよね😣
でも食べると体重や赤ちゃん、血糖値などに出てすぐわかりますし、赤ちゃんの為なのでわたしも頑張っています!
お互い頑張りましょう〜😭

  • りん

    りん

    え!?フルーツもですか!?💦
    お菓子アイス禁止いわれたのでフルーツをひたすらたべてしまってるのですがそれもだめそうですね‥😭赤ちゃんが大きいのはすごくうれしいことだけど糖分とりすぎで赤ちゃん無理矢理糖尿病にさせてるのと同じ状況だといわれて気にしてます💦

    お互い元気な赤ちゃんうみましょうね💓

    • 6月5日
  • slow

    slow

    前にここで
    赤ちゃんが小さめと言われているのですが、大きくしてあげられる食べ物ありますか?
    と言う問いに
    みなさん揃って果物だと回答されていました...

    果物の糖分は一番赤ちゃんを育てるそうですよ😭

    • 6月5日
チェリーチェリー

うわぁ〜!これからの時期、アイス禁止は辛いですね💦💦
赤ちゃんのためなら!と思っても、暑いし…イライラしちゃうと思います!

こんにゃく畑とかもダメそうですか?よく凍らせて食べます!シャリっとしておいしいですよ!😉

  • りん

    りん

    辛いです‥😭
    蒟蒻畑ゼリーですか!?😃💓きになりますね‥💓やってみよかな💓

    • 6月5日
  • チェリーチェリー

    チェリーチェリー

    色んな味があるし、もし食べて大丈夫ならオススメです♡

    • 6月5日
Mm

豆乳の紙パックのやつ凍らせてアイス代わりなんてどうでしょう?
今色んな味があってサッパリしてますよ(*^_^*)紅茶やバナナ、バニラアイス風味やいちごなどあります

  • りん

    りん

    豆乳苦手なのですがイチゴ味とかバナナ味とかであれば豆乳感なくなりますかね?😭
    すごくいろいろおしえていただきうれしいです😃💓

    • 6月5日
  • Mm

    Mm

    凍らせるとあの独特な豆風味はかなり薄れます(⁎˃ᴗ˂⁎)私も豆乳苦手ですがこれだけはいけちゃいます
    豆乳アイスで調べて見てください❤️

    • 6月5日
あめ

それは辛いですね😭💦
果物凍らして食べるとか、、
ダメですかね?🤔