※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

11週でお腹が出てきた経験がある方いますか?妊娠線が心配でクリームを塗っています。

二人目以上のかたで妊娠してどれくらいでお腹出てきましたか?
今11週なのですが、9週からぽこっと出て今はぽっこりです。
早くからでるものなんでしょうか。
一人目のときはなかなかお腹出なかったので正直びっくりしてます。
妊娠線今度こそできそうでビクビクです。
クリーム一日二回頑張って塗りたくろうと思います。

コメント

み

3人目ですが、13週の今すごいね!って言われてます💦💦
体重は変わってないのにお腹だけつきでてます👀

  • まい

    まい

    私も体重だけは今のところ大丈夫です。
    つわりが治まってからが恐ろしいですよね。
    ありがとうございます!

    • 6月5日
deleted user

12週目くらいから出てきました!😳
妊娠線いやだーーーーー笑

  • まい

    まい

    妊娠線イヤですよね!
    家計はきつくなってもクリーム代だけは死守します。
    ありがとうございます。

    • 6月5日
kayo

13週で現在まだまだつわりが続き、体重は減少傾向にあるものの、お腹はぽっこりしてきました。
一人目が大きくて皮が伸びやすいのかな?って思ってます笑

  • まい

    まい

    やっぱり伸びきった皮ですかね。
    腹筋しとけばよかった!と後悔中です。
    ありがとうございました。

    • 6月5日
べべ

20wくらいから出てきました😊
1人目の時の方がはやかったです!

  • まい

    まい

    羨ましいです!
    ありがとうございました。

    • 6月5日
金ちゃん。

9週くらいから結構出てきて、今は安定期に入ったくらいのレベルで出てます( ´•д•` )💦
1人目の妊娠でお腹の皮が伸びているので、2人目はお腹が出るの早いみたいですよ😄

私はまだクリーム塗ってないです😫
塗らなきゃな~(´×ω×`)🌀

  • まい

    まい

    私もです😭
    一人目のときはお腹が出ると実感がわいて嬉しかったですが、今は恐怖増し増しです!
    臨月はいったら一気にお腹大きくなるのに、今この状態はヤバめですよね!

    お互い頑張ってクリーム塗りましょうね!

    • 6月5日
おはな

一人目は7ヶ月まで誰にも妊娠気づかれませんでした。
二人目は10週くらいからハッキリ出てきました😲💦16週にはthe妊婦体型になり、いろんな人に気づかれ💦💦
7ヶ月位で一人目の臨月位になっていました💦💦ヤバイ‼️妊娠線‼️終わった‼️と思いましたが、後期は全然お腹のサイズ変わらず、一人目のときの同じ時期と同じ腹囲です😃

  • まい

    まい

    そうだったんですね!
    でも後期それほどかわらないと聞き少し安心しました。
    まだまだどうなるかわかりませんが、おはなさんみたいな感じになることを願っておきます。
    ありがとうございました!

    • 6月5日