※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ^ ^
雑談・つぶやき

昨日からお昼寝しない娘>_<毎日公園で3時間以上は遊んでるのに・・・今…

昨日からお昼寝しない娘>_<
毎日公園で3時間以上は遊んでるのに・・・

今日も昼寝せずに早めに夕飯食べて寝てしまった(´・ω・`)

パパも夜勤で居ないしー
今日は贅沢に芋焼酎で早めの晩酌させていただきます(๑>◡<๑)

コメント

なんてこった。

お昼寝しないが、気になるかと思いきや素敵なお酒の方が気になりまくりです!!

• ゆうこ^ ^

ゆうこ^ ^

お昼寝はしたい時にしてくれたらいいやーと諦めました(笑)

妹に誕生日にもらったんですけどー
    特別な日に飲もうと思ってて❤︎

• 6月5日
  • なんてこった。

なんてこった。

お昼寝させようとして、寝ないとイラってしちゃいますもんね💦

あきらめ、大事っ!!

にしても、晩酌、いいなぁ〜お酒に酔いたい気分ですな^_^
    うしろのバタピーもかなり好きな味です!!

• 6月5日
  • ゆうこ^ ^

ゆうこ^ ^

そうなんです😭
    最近イヤイヤが激しくてー口が達者で困ってます>_<笑

今日も公園でいい汗かいたので(๑>◡<๑)
    なんてこった。さんはまだ禁酒中ですか?
    バタピー初めて買ったんですけどーめっちゃ美味しいです❤︎

• 6月5日
  • なんてこった。

なんてこった。

ほろ酔いですか??

娘さんのイヤイヤにも笑顔で過ごすために、リフレッシュ大事ですね!!
    私も、リフレッシュしなきゃなぁ、最近、少し構ってあげるのに疲れてしまってるときがあって、申し訳ないです。

公園で遊ぶのには、何してますか^_^?
    我が家も公園好きなんですが、あつくて汗

もう、5年くらい飲んでなくてアルコールフリーで酔えるくらいの技を得たと思います笑っ

• 6月5日
  • ゆうこ^ ^

ゆうこ^ ^

いまほろ酔い程度に我慢してます^ ^

私は家で2人で過ごすのにストレスなので公園行ったり散歩行って一緒に遊ぶ時間作ってます>_<

娘は公園大好きなので砂場と縄跳びとかで3時間遊んでます^ ^

ノンアル最近美味しいの多いですよねー❤︎
    できれば自分もノンアルでいきたいのですがーなかなか(笑)

• 6月5日