※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Deco
子育て・グッズ

リビングの模様替えをするため、息子のベビーベッドを床生活に変えることになりました。ジョイントマットのおすすめを写真付きで教えてください。

今週末にリビングの模様替えを予定しています。今まで息子はベビーベッド中心の生活でしたが、狭そうになってきたので今後は床生活にシフトします。

そこで、ジョイントマットのおススメがあったら教えてください!厚くて大きめが便利なんですよね??お部屋の写真付きだとより嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ

コレ使ってます^ ^
冬に購入したのですが、床の冷えも防げてとっても良かったです!早く買えば良かったと思いました😭
実家ではニトリの一枚のサイズが大きいタイプを使ってます。そちらは隙間に汚れが入りづらいのがいいなと思います!小さいと繋ぎ合わせが多くなりその分汚れが入りやすくなるので…
余ったものはお風呂マットとして使ったり脱衣所に寝かせるときに使ったりしてます😅小さいとそういう使い方はできないかなーと思いました。

ただ!ニトリのは薄いのであっという間に端っこを剥がされます😭本体も剥がしてハムハムされてます😅
その点では厚みがあったほうがいいなと思いました💡

• Deco

Deco

写真付きでありがとうございます!!
    厚いと冷えも防げるんですね👍🏻
    ニトリは1センチくらいのしか無いんですかね?剥がされてハムハムは困りますね😂
    ちなみにご自宅で使われてるものの厚さはどのくらいですか??

• 6月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ニトリは薄いのしかないかもしれません😭でも値段は安いです👏🏻
    自宅で使ってるのは1.4cmでした!

• 6月6日
はじめてのママリ

こっちはニトリのです!

• Deco

Deco

見た目からして全然違いますね!私も1.4cmを目安に探してみます😄
    ありがとうございました❗️

• 6月6日