※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応あり。濃さが心配。生理痛のような下腹部の痛みも。生理予定日から5日後でこの濃さで妊娠した方、経験ありますか?

1月から2人目妊活中です。本日生理予定日から5日経ちます所、妊娠検査薬ドゥーテストで検査してみました。陽性反応が出たものの、1人目を妊娠した時はもっと濃ゆかったような気がします( ; ; )先程から生理痛の様な下腹部の痛みもあり心配でたまりません。生理予定日5日後でこの濃さで妊娠してたよって方がいましたらよろしくお願い致します( ; ; )

コメント

なっぷ。

妊娠してると思いますよ!☺️
おめでとうございます✨

• しー

しー

ありがとうございます( ; ; )久しぶりの陽性反応で嬉しいのですがまだまだ不安が大きくて😭信じてみます!

• 6月5日

妊娠しているのではないでしょうか。
私も生理痛のような鈍痛が続きました。今7週です。

• しー

しー

妊娠してたら嬉しいです☺️生理痛の様な今にも生理がきそうな予感がして不安でして( ; ; )7週との事でお体大事にされて下さいね😊

• 6月5日
えちゃ

私は4人目妊娠発覚した時、予定日からそれほど過ぎてなかったので、めちゃめちゃうっすらしか線が確認出来なかったです😅💦
これだけ濃ゆく出てたら妊娠してると思っていいと思いますよ😊❣️

• しー

しー

薄っすらで妊娠されてたんですね☺️なんだか希望が持てそうです☺️ありがとうございます!

• 6月5日
  • えちゃ

えちゃ

これ線出てる???ってくらいうっすらだったけど妊娠してたので(笑)希望持ってください❣️

• 6月5日
  • しー

しー

なんだか希望が持てました☺️誰にも相談できなくてもここで質問するとすぐコメントが来るので心強いです!

• 6月5日
🥀 kotoyuzu_mam

妊娠してると思いますよ✨
濃さはあまり関係ないです!!
おめでとうございます🎉

• しー

しー

ありがとうございます😊濃さは関係ないのですね!まだフライングの範囲なので不安ですが信じてみます!

• 6月5日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

🥀 kotoyuzu_mam

あと、お腹の鈍痛は2人目はなかったですが1人目と今はありましたよ😣
    先生に聞いても大丈夫と言われました😅
    赤ちゃん、元気に育ちますように✨

• 6月5日
  • しー

しー

そうなんですね😭今にも生理が来そうなかんじがしてしまいまして( ; ; )3人目を妊娠中とのことでお体大事にされて下さいね🤗

• 6月5日
ちょこ

私も生理予定日五日後に検査してそれよりちょこっと薄いくらいの線がでました!!
下腹部の痛みもちょくちょくあり生理くるのかな?って思ってましたけど
妊娠してたので
しーさんも妊娠していると思います⸜(* ॑ ॑* )⸝
おめでとうございます♡

• しー

しー

ありがとうございます😊病院に行くまで不安ですが卵ちゃんがしっかりとくっついてくれてると信じてみます!

• 6月6日