※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここちゃん
妊娠・出産

新潟市民病院での出産経験者、予約難易度や産科の感想を教えてください。

新潟市民病院で出産した方、希望している方に質問です。

リスクのない妊婦さんは予約制らしいのですが
予約が沢山で入れなかったことはありますか?
また、新潟市民病院の産科でのお産の感想などあったら
教えてください。

コメント

れな

1人目新潟市民病院で出産し2人目もそこでお世話になる予定の妊婦です。
月曜日の常木先生は人気なので予約取れない時もありました!あとの曜日はガラガラで待ち時間は少ないです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
妊娠初期、中期、後期3回ほど助産師さんからの指導があります。1回1700円です。その時にバースプランを立てられる時間があるので相談してみてはどうでしょうか?♡
ただしお産中はビデオカメラを回せません💦

yu-chan♥︎∗*゚

1人目は市民病院で出産して2人目妊婦健診でお世話になりました💕
検診が1週間ごととかになると人気の先生だと予約が取れなくて別の先生になるとこがありました💦💦
1人目胎児発育遅延で2人目は里帰りで助産外来は受けられませんでしたが3回助産師指導もありましたし、気になることがあれば測定の時に看護師に言えば相談も出来ました😋💖
2人目は切迫だったのですが先生が毎週しっかり見てくださって無事里帰り出来ました!
分娩時は陣痛室で主人も母も外に出てしまった時若い助産師さんがずっと手を握っててくれて私は助かりました😭❤️
産後も乳腺炎にかかった時は見てもらえたのですごく助かりました!