※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
ファッション・コスメ

元々クレーターだらけの顔で、最近ニキビ跡がシミっぽくなってきました🙍…

元々クレーターだらけの顔で、最近ニキビ跡がシミっぽくなってきました🙍
ドラッグストア等にいる美容相談員の方に化粧水などのアドバイスが欲しいなーと思いつつ、ニキビ面のせいで今までそういうのは避けてきました😱
高い化粧品を推されるのも嫌だという理由もありますが💦

そういう職業の方いらっしゃいますか?
ブス面&クレーターだらけの女が相談しても大丈夫ですか😂
ちなみに皮膚科は散々通って転院したり保険適応外の治療をしたりしても治らなかった顔です😑

コメント

なないろまま

すっごく分かります😭
美容の接客で「どうですか~?」など言ってる女の人がいると自然と避けるようにして歩いてます😂

私はもう治らないんだなと諦めていますので、美容整形っていうんですかね😌お金に余裕ができたらカウンセリングを受けてレーザー?をあてて貰おうかなと思っています…(笑)
高い化粧水などでも治せないってことは何年も経験しました😭😭

  • ぽこ

    ぽこ

    同じような方がいらっしゃって嬉しいです😂

    私も高い化粧水は散々試して、諦めてそこそこの化粧品を使ってます🙍
    やはり整形考えますよね😅
    美容皮膚科でピーリングはしてもらったんですが治りませんでした。
    旦那に話すと結婚したんだし今さらじゃん?と言われてしまい、そこら辺は迷ってます🤔

    • 6月5日
  • なないろまま

    なないろまま

    美容皮膚科でもダメだったんですね😢!!
    私化粧水などで諦めたタイプなので
    やはり美容皮膚科でもクレーターは手強いんだなと思いました😭😭

    私の夫もそんなことにお金使うなら~とか言われそうです、、
    でも顔面ってさらけ出してる部分なので気になって仕方ないですよね😨
    見てなくても絶対クレーター見てるよ…とか思っちゃって目合わせて話すのも苦痛だったり😢、、

    私も治す方法が知りたいので
    役に立たない回答ですみません😢💦
    本当に共感してしまって😭😭
    周りにクレーター居ないんですよねこれが😭😭

    • 6月5日
  • ぽこ

    ぽこ

    おはようございます✨
    ピーリングも4、5回通って止めてしまったので根気よく通っていれば違ったのかなーと思います😔
    治療費も毎回1万超えで専業になった今はとても通えませんが😱

    ちなみに私はプロアクティブ使ってたらニキビはできなくなりました。
    ただニキビ跡ってなると難しいですよねぇ…。

    クレーターさえなければ…って思います😞
    ファンデは厚塗りになっちゃうし、すっぴんで歩けないし、友達と肌の話ができなかったりですよね。
    生きづらいって感じます。旦那もそういうの理解してくれるといいんですけどね😅

    • 6月6日
  • なないろまま

    なないろまま

    やはり1回で1万は取られるんですね😢調べると1回1万くらいのを何度かやるっていうのばかりで1度で1万か~と思うと余裕ないと出来ないですし専業になると諦めになりますよね😭


    プロアクティブ良いんですね🤔✨
    人によっては逆に荒れるっても聞くので自分の肌にも合うかもしれないので試してみます😌✨
    値段もお手頃ですしね😌


    ニキビ跡だとコンシーラーやファンデじゃ隠せないあの凸凹がほんと嫌になりますよね…
    夫には理解してほしいです😢!!
    洋服や髪の毛は一時だけどクレーターばかりはもう一生の付き合いみたいなもんなのでクレーターだけでいいからお金かけたいです😱、、
    そんな余裕もないんですけどね😭😭

    • 6月7日
ななみん

騙されたと思ってメナードの一番高い基礎化粧品を真面目に使ってみてください!
私ももともとクレーターだらけでしたが
どの化粧品会社もダメ。皮膚科もダメでしたがメナードだけは半年使い続けたら本当にびっくりするくらいキレイになりました😭😭✨

  • ぽこ

    ぽこ

    メナード調べました!
    ニキビ用の化粧水はあるみたいですが、それじゃないものですかね?
    あと私脂性肌なんですが、メナードのものはどんな肌向きなんでしょう😓

    • 6月5日
  • ななみん

    ななみん

    エンベリエってやつです😊!
    ただ私の場合はいきなり使うのではなく
    エステなどで肌を整えてから
    ある程度肌の状態を整えてから使ってました(*゚∀゚*)
    一応メナードの方に相談してから
    めめたんさんのお肌に合った方法で順序よく使うと治るんじゃないかなと思います(*´꒳`*)!

    • 6月6日