※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mr1988
妊娠・出産

36週の臨月で眠れず、足の付け根が痛い。息切れも激しく、リトドリンの副作用かお腹の大きさが原因か。第二子で入院中が心配。皆さんはどんな毎日を送っていますか?

臨月の方お話ししませんか☺︎?
明日から36週に入ります♩最近は眠たいけどなかなか眠れず足の付け根も痛い、、リトドリンの副作用なのかお腹が大きくなったからか息切れ半端ない毎日です♡
第二子なので入院中のことも気掛かりで、、😩
皆さんどんな毎日を過ごしてますか〜??

コメント

あゆっぺ

私は初めてですが、やっと部屋の片付けも区切りが付いて、赤ちゃんの服とかベビー用品も色んな人からお下がりもらって、一通り準備が終わって、やっとのんびり過ごせるようになりました😄
息切れと、立ち上がるときのよっこらしょですよね!
ウチはやんちゃなワンコがいるので、それだけが心配です😅

  • mr1988

    mr1988

    ありがとうございます♡
    お下がりもらえるって有難いですよね😍いいですね〜♩
    立ち上がるときしんどいですよね💦こんなに自分の体が重くなるとは😂
    ワンちゃん飼ってらっしゃるんですか!!ワンちゃんと赤ちゃんの掛け合い楽しみですね♡私勝手に憧れてます😂
    もう正産期ならいつ産まれても大丈夫な状況でしょうか、頑張ってくださいね😍

    • 6月6日
みーまn.

予定日同じです(*´・_・`)

なるべく動かなきゃと思ってはいますが
最近暑かったりであまり歩けず、、
私は恥骨が7ヶ月くらいから痛くて
起き上がるのが辛いです。笑

  • mr1988

    mr1988

    ありがとうございます♡
    同じですか(^^)
    私はほぼ動いてません、、動きたいけど思うように動けないですよね😭
    恥骨痛いと寝るのも辛そうですね😱
    私は昨日から肋骨が痛いです、、笑

    • 6月6日
  • みーまn.

    みーまn.

    肋骨大丈夫ですか?!
    車座ると肋骨がお腹に刺さるのは
    わかるんですが。笑
    わたしだけかな?

    健診も1週間おきですよね!
    赤ちゃんはどのくらいありますか?(*'-'*)

    • 6月6日
  • mr1988

    mr1988

    蹴られて、とかではないんですけど肋骨痛いんです😭笑
    分かります!座るとお腹に刺さりますよね😂
    うちは男の子予定で35週の検診で推定2400ほどでした♩どのくらいですか〜??

    • 6月6日
  • みーまn.

    みーまn.

    そうなんですか(´._.`)
    ここまでくると色々身体痛いですよね。笑

    いい感じですね!!
    29週以降測ってもらえてなくて
    多分明後日の健診のときは測るのかな?と
    思ってます!
    29週で1250gだったかと思います(*'-'*)
    頭は毎回2〜3週間分大きくて
    不安です(´;ω;`)

    • 6月6日
  • mr1988

    mr1988

    腰だったりお尻だったり痛いとこばっかですね😂
    測ってもらえないのはこちらとしても楽しみが、、って感じですね😭でも問題ないからなんでしょうね(^^)
    頭大きめなんですか!脳みそ詰まってるんですね😍産む時までに週数にほぼ近い感じになってくれると助かりますよね(^^)

    • 6月6日
  • みーまn.

    みーまn.

    ほんと辛いです。笑
    早く産まれてほしいですね。
    名前はもう決めましたか??

    次ももし3週間分ずれてたら
    恐ろしいです(´._.`)
    次の健診はいつの予定ですか?(*'-'*)

    • 6月7日
  • mr1988

    mr1988

    でも出てきたらもっと大変かな!?とか思っちゃってますわら早く会いたいけど、、♡
    名前はぼちぼち決めてます♩決まりましたか?

    それはちょっと怖いですね💦あくまでも推定だけど毎回ズレてるとなると💦
    次は来週末です♩

    • 6月7日