※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっとう
妊娠・出産

妊娠に関する心配事があります。胎嚢の成長が心配で、流産の可能性があるか不安です。明日の検査結果次第で、状況がわかるそうです。

長文で途中文章がごちゃごちゃに
なってしまうかもしれません!
不安なのでわかる方教えてほしいです。

3月18日~24日生理
4月26日~5月1日生理

アプリでは5月17日排卵日予定
6月3日生理予定日でした!

基礎体温も毎日つけていて17日に体温が
上がりました!
そこから高温期が続いて何だかいつもと
違うなと感じて29日に検査薬すると陽性で
その日に病院行き一応小さい胎嚢が確認できました!
でも、心配だからとまた一週間後来てと言われ
今日行くと胎嚢が3ミリとかで成長していなくて
流産かもと言われました。
HCGの採血して明日には結果が出るので
また明日病院に行きます!
先生もそのうち出血が始まるかもと言っていました。
やっぱり流産なのでしょうか。
アプリでは生理予定日が6月3日なのでまだ
胎嚢が大きくなってないだけなのかなとか
思ったりしてるのですが
可能性は低いですかね💦

コメント

たるもち

はじめまして!
今現在妊娠検査薬では陽性反応でているのでしょうか😂?
6月3日が予定日だとしてもちょうど5週くらいなのでどっちみち袋しか見えない時期ですもんね😂

たるもち

すいません、まだ4週目ですよね😂

  • なっとう

    なっとう

    陽性反応出ています!
    めちゃくちゃ濃くは出てないですが💦
    5週辺りになるのですが
    それでも体調が3ミリだったので
    不安です😢

    • 6月5日
  • たるもち

    たるもち

    私が検査薬したときははっきり濃い陽性反応だったので、、
    でも陽性反応でてるならまだ望みはありますよね!

    赤ちゃんの生命力を信じましょう👶💓

    • 6月5日
  • なっとう

    なっとう

    また明日採血の結果聞きにいくので
    望みがあるといいです!!
    ありがとうございます😢✨

    • 6月5日