※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
umineko
子育て・グッズ

友人に出産祝いを贈りたい。姉妹お揃いの洋服やカバンを考えている。購入経験のある方のアドバイスやおすすめアイテムを教えてほしい。

3月に2人目の女の子を出産した友人へ、遅ればせながら出産祝いを探しています。

1人目も女の子なので、姉妹お揃いで使えるものがいいかなと考えています。

洋服や(これから夏なので甚平や水着)、カバン等で考えているのですが、実際に姉妹お揃いで購入されたことのある方、どこで何を買われたか教えて頂けると嬉しいです🙏

また他に、これ喜ばれたよ!というおすすめあれば教えて下さい💮

1人目:今月3歳5ヶ月
2人目:今月3ヶ月

私自身、3ヶ月の赤ちゃんがいるので、ネットで購入を考えています👶

コメント

せつ♬

お揃いの洋服もらいましたが、嬉しかったです!
サイズは下の子が来年着られる80サイズがいいと思います!今年の服はもうあると思うので…
私は来年用で大きめもらった方が長く着せられるので良かったです👌

ネットで買うときは、メゾピアノやプティマインのあるナルミヤオンラインで買ってます😊

• umineko

umineko

お揃いの洋服、嬉しいと聞いてプレゼントするのがより楽しみになってきました💕

ナルミヤオンライン早速見てみました!
    かわいい洋服が沢山で迷いますね😆
    迷いつつ、チュニックの色違いのお揃いにすることにしました!

サイズについてもありがとうございます✨
    上の子も来年も着れるように110にしようと思うのですが、小さくないですかね?🤔

• 6月5日
  • せつ♬

せつ♬

ナルミヤ可愛いのたくさんありますよね😆
    うちの上の子は今年の夏100なので、来年は110かなぁと思ってます!
    今3歳で来年用なら120の方がいいと思いますが、できたらご友人に今のサイズ聞いてみるといいと思います!

• 6月5日
  • umineko

umineko

ナルミヤ、送料も安くて助かります~🎶
    せっちゃん♬さんのお姉ちゃんは今年の夏100なんですね✨
    なるほどなるほど、上の子用は120にします!
    上の子の洋服はサプライズ的にしたいので、敢えて友人には聞かないでおこうと思います😆

ありがとうございますーー!💕

• 6月5日
りり

実際に買ったわけではないんですが、名前が刺繍されたシャツはいかがでしょう?

手作りサイトでお花で名前を形取って作成してくれるのを見て、かわいいなぁと思いました(*^^*)♡

• umineko

umineko

お花で名前を形取る刺繍ですか!?
    すごく素敵ですね🌸
    姉妹お揃いだけでなく、家族お揃いのシャツにもできますね✨

今後のプレゼントの参考にさせていただきます💕

• 6月5日
ゆい

お店は忘れてしまいましたが、友人と上の女の子、下の女の子でお揃いコーデにしました😄
友人はブラウス、子供達はワンピース、三人ともピンクのチェック柄です♥️
私の子供は男の子なので女の子はかわいい服でお揃いができて羨ましいです😁

• umineko

umineko

ママとお揃いも素敵ですねーーー✨
    私がしたいです(笑)
    予算の都合で今回はママ分は難しいのですが、いつかまたお祝いをする機会があれば、母子お揃いの洋服をプレゼントしたいと思います!

確かに、洋服は女の子は山ほどありますもんね😅
    男の子を3人産んだ先輩は、家族全員でスニーカーをお揃いにしてました!👟

• 6月5日
yuumi

Babychipsというお店(ネット)で出産祝いを2回購入しました😊
名入れをしてもらえるので、兄弟お揃いのお洋服にしてかなり喜ばれましたよ😊✨
この間は友だちに渡したところ、兄弟のお兄ちゃんの方が自分にももらえるとは思ってなかったらしく、すごく喜んでくれたらしいです😂💕弟ばかり注目されて妬いていたみたいです❣️❣️
今ならレビューをかけば名入れトート(お弁当いれくらいの大きさ)がもらえるのでおすすめです🙆‍♀️

• umineko

umineko

babychips見てみました!
    こんなに沢山の種類を名入れできるなんて✨
    しかもちゃんと名前がデザインの一部になってて感激です!
    自分の子どもに購入したいし、今後のお祝いにもぜひ利用したいです!
    教えていただいてありがとうございます💕

• 6月6日