※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIRI
子育て・グッズ

産後2ヶ月で体型戻す方法について相談です。体重は戻ったがお腹の皮が気になり、トレーニングで引き締めるのは難しいか悩んでいます。アドバイスをください。

産後2ヶ月になります。
皆さんは体型どのようにして戻しましたか?₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎
体重はすぐ戻りましたが、妊娠線が出来たこともあり、お腹の皮がだいぶ有り、妊娠前に戻る気配がありません🤣💦
母乳ミルクの混合育児で、一応母乳もあげてますが…
やっぱりトレーニング的な事をしないとお腹の皮を引き締めるのは難しいですかね?😭💦
何かいいアドバイスある方、宜しくお願いします!

コメント

なぎさ

私も混合です!
妊娠したときは12キロ太りましたけど戻りました!!
完全に戻ったのは6ヶ月過ぎたくらいですかね…
運動は出来ないので日々散歩でたくさん歩いたり家事しながらストレッチしたりお風呂あがりにマッサージ念入りにやってました!今では妊娠前より落ちましたよ♪

• RIRI

RIRI

ありがとうございます😊
    ちゃんと戻るんですね😭💓
    その言葉聞いて、元気出ました!
    今、お腹の皮見て落ち込む毎日なので、散歩、ストレッチ、マッサージ!
    私も実践してみようと思います😄✨

• 6月5日
あむ

私も産後2ヶ月です!

私も太ももについたお肉が落ちなくて結構ショックです😂お風呂あがりに保湿クリームでマッサージしながら塗ってます😊お腹のの皮も太もも同様にクリーム塗りがてらマッサージしてたら戻りましたよ!早く戻って欲しいですよね😂

• RIRI

RIRI

ありがとうございます😊
    もう戻ったんですね😍👏
    同じ2ヶ月で本当凄いです😭💓
    希望が持てます✨
    やっぱりマッサージ等いいんですね!
    私も頑張ります💓

• 6月5日