※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまりんご
妊娠・出産

1月に出産予定です。東京衛生病院で出産したいと思っています。予約は早めにしたいです。引っ越し前に別の病院で診てもらい、引っ越し後に予約すると15週くらいになります。遅いかなと思います。どうすればいいでしょうか?

1月に出産予定の者です。

東京衛生病院で出産したいと思うのですが、
予約するならなるべく早くと言われております。

分娩予約するにはどうしたらいいでしょうか?
何を持っていけばいいでしょうか?

7月に引っ越すのでそれまでは別の病院で診てもらう予定なのですが、引っ越しが終わったあとだと15週くらいになります。

引っ越してからの予約だとちょっと遅いかなと思いまして。

おねがいします!

コメント

ぺん

HPなどに何月に出産予定の方はこの日から分娩予約出来ますと書かれてる場合もありますし、私の場合は里帰り出産ですが、HPに分娩予約申込書というのをダウンロードすることが出来てそれを郵送しましたよ。HPに記載されていなければ電話で聞いてみるのがいいです。

• おまりんご

おまりんご

ホームページを見てもよくわからなかったので、電話してみます!

• 6月5日
hito

わたしも今東京衛生病院通院しています🙂
9wまでお産のできない病院で見てもらってました。衛生病院もう埋まってるかもと言われたので、紹介状を書いてもらい翌日には予約しに行きました!
特に持ち物はないです!
その日は分娩予約と初診の予約のみで帰宅です。
初診は13wでした!

早めの方がいいと思います!
計画分娩なら尚更です!

• おまりんご

おまりんご

すみません、なんか関係ないところに返信しちゃいました😅

• 6月5日
おまりんご

持ち物特にいらないんですね!
ちょっと焦ってきました😅
ありがとうございます✨

hito

電話では予約できないのと受付の時間帯も決まってるので調べてから行った方がいいかと思います。

• おまりんご

おまりんご

予約をしに行こうと思ってるんですけどーと電話してから行きます✨

• 6月6日