※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっちゃんmama☀️
子育て・グッズ

最近、ほっぺがカサカサになってきて困っています。ベビーシャンプーからアトピタの固形石鹸に変えたけど、効果があるか心配。桃の葉ローションも使って改善を期待しています。

ここ最近、湿疹が出始めて赤みがある訳じゃないけどほっぺがカサカサなってきて。。
いつもは全身用のベビーシャンプー泡タイプを使っていたけど今日、固形石鹸アトピタを買ってみました。効果はあるのかな〜。
ピジョンの桃の葉ローションも買ってみたけども、これで多少は良くなってくれればいいな😖

コメント

まりも

うちの子もそんな感じになりましたよ!
ベビーソープは同じで、全身用の泡タイプのものを使っていました(*´◡`*)
ママアンドベビーズのミルキーローションを使っていましたが、それを朝晩塗っていたら治って、生後2カ月くらいの時にはツルツル肌です*.*

ハンガー

うちは顔だけベビーソープで洗うのやめたら少し改善して、皮膚科でベルツ水と塗り薬ですぐ綺麗になりました😂