※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
産婦人科・小児科

滋賀県大津市堅田の浮田クリニックで出産経験の方、病室や分娩室、面会、シャワーについて教えてください。

滋賀県大津市堅田にある浮田クリニックで出産された方いますか❓病室や分娩室、面会やシャワーで覚えている方色々教えてくださぁい😋👏

コメント

もりっち

先月出産しました。個室でした。テレビ、アメニティ、シャワー、トイレ完備。面会は8時まで。個室以外に多目的ルームなんか使えるみたい。分娩室は2つあるのか、隣の部屋からも苦しむ声が聞こえてたりしました(笑)。
ベビー服のプレゼンやエステサービス、ご飯も豪華ですごく良かったですよ‼️

まっつん

昨年12月に出産しました✨
私も個室でお願いしました!
他にも2人部屋と4人部屋があるみたいです!
個室の場合しか分かりませんが、シャンプーとかリンス置いてありますが、もしかしたら足りないかもしれません!
私は足りませんでした😅
もし髪の毛が長かったりするなら、持参する方が良いかもです😊🙌
分娩室は、ベットタイプが2部屋、和室で布団敷くタイプが1部屋あります😊
これも希望聞いてもらえますよ😃

出産頑張って下さいね😁✨

ゆーちゃん

浮田クリニックで産みました❤️