※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yy
妊活

妊活中で高温期13日目。白いとろっとしたおりものと下腹部痛。同じ経験の方いますか?

教えてください!
妊活中で今高温期13日目です。
普段はないような白いとろっとしたおりものが今日出ました。
妊娠超初期にこのようなおりものが出た方いらっしゃいますか??
生理きそうな下腹部の痛みもあるし、このおりものはリセットのしるしかなぁ。。

コメント

m88m

私はずっと生理が来そうな感じが続いてましたが、妊娠してました( ˙ᵕ˙ )!
子宮あたりがチクチクするような痛みでした!

• yy

yy

コメントありがとうございます!その時おりものとかはどうでしたか??

• 6月5日
  • m88m

m88m

白っぽいちょっと伸びっぽかった気がします!

• 6月5日
  • yy

yy

今日普段はないくらいの量の白いおりものがあったので、少しびっくりしました!
    妊娠超初期に白いおりものが出ることもあるみたいなのでまた期待しちゃいます😭でも生理痛が来るたびまた落ち込みの繰り返しです…
    もう少し頑張って待ってみます♡

• 6月5日
  • m88m

m88m

考えすぎのストレスもよくないみたいなので、まずはご自身のお身体を大切にしてあげてくださいね( ˙ᵕ˙ )

• 6月5日
ひまり

最近妊娠検査薬陽性でたのですが、まさに同じ感じです!!生理が来そうな感じですが、1人目の時も同じ感じでした!リセットしませんように>_<

• yy

yy

おめでとうございます♡
    ひまりさんはいつ頃検査薬使いましたか?明日が生理予定なので、あと5日後ぐらいに検査薬してみようと思ってます!

• 6月5日
  • ひまり

ひまり

生理予定日3日前に早期妊娠検査薬で濃くでました!^ - ^普通の妊娠検査薬での反応は生理日当日に陽性でました!

• 6月5日
ひーぽん♡

生理来そうな鈍痛と茶褐色のおりもの?出血?あ〜生理始まるなぁ…のまま。下腹部のチクチクした感じ続いてて、あれ?こないなぁ?で検査したら陽性でした❤️

• yy

yy

私もたまに下腹部のチクチクがあるのですが、常にじゃなくあまり酷くもないのでまたリセットかなぁーって不安です(ノ_・。)

• 6月5日
h

私も白いおりもの出てました!
生理痛みたいな痛みも
ありましたよ( ∩︎ˇωˇ∩︎)
高温期14日目すぎたら
妊娠の可能性が
高くなるみたいです😊
赤ちゃん授かってますように💓

• yy

yy

コメントありがとうございます😭生理が来そうな痛みが来るたびに悲しくなっています…いろいろ検索しては落ち込み…
    mさんの言葉で少し元気が出てきました!!ありがとうございます♡

• 6月5日
  • h

h

あんまり気にしないほーが
    いいですよ( ∩︎ˇωˇ∩︎)
    人それぞれなので😊👍
    よかったです💓

• 6月5日
やんまる

この白いとろっとしたおりものが出た時は妊娠してましたか?(;д;)