※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
妊娠・出産

ハーゲンダッツが食べたくて、出産の兆候を待っている38w4dの妊婦です。前駆陣痛っぽいけどまだ余裕があるそうです。産気付いたサインがあれば教えてください。

こんばんは☆

ハーゲンダッツが食べたくて仕方ないです\(^o^)/笑

現在、38w4dです‼︎ 前回の検診で2685gだったそうです。 もう、産まれてもおかしくないからね~と言われてますが、なかなかそんな気配ありません(-。-;
前駆陣痛っぽいのはあるんですが、まだ余裕ぶっこいてます笑笑

皆さん、これやったら産気付いたよ☆とゆーのがありましたら教えてください(^o^)/

コメント

maron3

ハーゲンダッツ美味しいですよね~!
私も好きです♡
私は37w6dで出産しましたが、お迎え棒が一番早く出てきてくれると思います♡
赤ちゃんも旦那さんもママも一緒になれる素敵なお迎えだと私は思ってます✩

  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    ありがとうございます☆

    CMとか観てると、食べたくなります♡

    お迎え棒ですか(^o^)/

    怖くなかったですか?

    • 11月10日
  • maron3

    maron3

    クッキー&クリームに今めちゃくちゃはまってます(笑)

    最初は怖かったですが、途中から面白かったです(笑)
    まだ大丈夫~…ばか!引け!って言ったりしているうちにお互い笑っちゃってました(笑)
    思ったより張っても強い張りでもなかったです✩

    • 11月10日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    この時期に来たら、やたら甘いもの食べたくなかったですか?


    そんなやり取り…楽しいですね(^o^)/
    あたしらは、赤ちゃんが心配で真顔でしたよー笑
    ちっとも楽しく無かったです💦
    そのせいか、怖い印象になってしまって…笑

    • 11月11日
  • maron3

    maron3

    そうなんですよ~!
    甘いものばかり食べてしまいます(笑)
    上の子の時は今の時期つわりでくたばってたんですが、今回はこの時期に後期なので余計食欲も増しちゃって( ̄▽ ̄;)

    確かに気になっちゃいますよね(><)
    怖い印象もっちゃうとなかなか実行できないですよね(_ _)
    あとは~私はひたすら浴室の床を四つん這いになりながら掃除してました(笑)
    友達はココスのビーフなんとかってやつを食べたら陣痛きた!って言ってました(笑)
    しかも3人子供いますが3人共食べたつぎの日か当日に陣痛きたらしいです(笑)

    • 11月11日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    甘いものやばいです♡
    太るの気にしちゃうんですけど、生理前の暴食みたいで笑笑


    悪阻だとしんどいですね!
    甘いものだったら何でもいいから食べたい‼︎って感じです笑


    えーーー!
    始めて聞きました(^o^)/
    人によってホント違いますね☆

    • 11月11日
  • maron3

    maron3

    甘いものやめられないですよね~♡

    今はもぅ食べたい②なので食べちゃってます(笑)
    体重言われましたが気にしないです(笑)
    もぅちょっとだし(笑)

    ホント人それぞれですよね!
    中には焼肉とかオロナミンとか色々聞きますが私は日常茶飯事なので陣痛に繋がるとは思えないですし(笑)

    • 11月11日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    私もあれからスーパーに行ってお菓子買ってきました(^o^)/

    選ぶ時の幸せってヤバイですね♡

    さすがに、アイス我慢しました‼︎


    今更、体重言われてもどーも出来ないですしね‼︎ ホントに増しちゃってビックリ笑

    何もしなくても、陣痛来る人はいるんですかねー?

    • 11月11日
  • maron3

    maron3

    幸せ~♡
    お菓子やケーキやチョコ♡
    アイス我慢できるなんて凄い!
    私は…無理です(笑)

    そうなんですよ!!
    今更体重の事言われても無理ですよね!!

    何もしなくても陣痛きた人いますよ~!!
    小学校からの友達がそうです✩

    • 11月11日
deleted user

ハーゲンダッツ私も大好きです♡
最近は出かけた時のサーティワンで我慢…笑

私はお迎え棒、踏み台昇降が効いたかなーと思います。お迎え棒はリスクありますが、翌日おしるしあり、二日後に破水しました。踏み台昇降は破水の前日に5分間やっただけで、あとは一切運動してませんでしたw

  • deleted user

    退会ユーザー


    あ、急に押入れの整理始めて重いダンボール何個も上の方に閉まったりして持ち上げてたのでそれも原因かもしれませんΣ(・□・;)

    • 11月10日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    ありがとうございます☆

    31もいいですね‼︎
    口の中で弾けるの好きです(^o^)/


    お迎え棒は、怖くなかったですか?

    踏み台家にありましたっ‼︎
    明日からコツコツやってみようかな〜笑 重いもの持ち上げると、必然的に力が入るから良いのかな?

    • 11月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なんかもー、その時は性欲が勝ってました!w今は一切性欲なんか無縁になりましたけど…笑

    踏み台あるんですね!私は家の高めの段差でやりました( ̄▽ ̄)
    重いものは効果ありそうですよね♪…私は妊娠してからもスーパーでいつも買い過ぎて、結構重めのものを普段から持ってました。それもあるかもしれません(*_*)

    • 11月10日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    凄いですね☆

    旦那が、何かあったら…って考えなので妊娠中もほとんどしてません💦


    前までは重いものを持ったらダメって言われてたけど、逆に産気付けるためにはいいですね☆

    • 11月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    旦那さん優しいですね!!!✨
    羨ましい(;_;)旦那の仕事は夜遅かったりしてたので、私が仕事帰りにスーパー夜しかなくて…ネットスーパーも実物見られないからってなかなか頼みづらくて…そんな結果になりましたw

    38wの今なら、問題無く力仕事して良い気がします♡笑

    • 11月11日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    そーですかね?
    口ではしたいとか言うけど…
    女として見られてないんじゃないかと不安になりますよー笑


    それは、きついですね…
    あたしも、ネットスーパー怖いです。

    そうですね‼︎
    気にしず、持ってみようと思います(^o^)/

    • 11月11日