※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

妊娠12週の初マタです。妊娠線ケアについて、市販のボディクリームと専用の妊娠線予防クリームの違いについて知りたいです。

妊娠12週で初マタです☀️そろそろ妊娠線ケア始めた方が良いのかなーと思うのですが、市販のボディクリームじゃなくてやっぱり専用の妊娠線予防クリームの方が良いですかね?
市販のボディクリーム使っていたという方、また妊娠線予防クリームでおススメがあったら教えて下さい☆
今はまだ市販のボディクリーム使ってます.( •́ .̫ •̀ )

コメント

ぽん

エルバビーバのSTMクリームつかってますが、現在まで妊娠線ありません!

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます😊
    それは市販の薬局で購入出来ますか?妊娠線予防用のクリームでしょうか?

• 6月5日
  • ぽん

ぽん

薬局では購入できないかもです。百貨店やネットで購入できますよ!
    オーガニック商品で妊娠線予防専用ではないですが、余ったら赤ちゃんにも使用できます!

• 6月5日
いちご

一人目も二人目もニベアの青缶を豪快につかいできませんでした!
安いしなによりしっかり保湿が大事ですよ!

• ゆう

ゆう

おおさすが保湿の王様ニベア!青缶なら家にあるので使えそう😊豪快に使うのがポイントですね✨

• 6月5日
  • いちご

いちご

妊娠線クリームって高いし、高いとけちってしまいそうで、結構妊娠線クリームつかったけどできた人多かったので、わたしはニベアの青缶を常にベタベタにぬってました!
    おっぱい、おなか、二の腕、太もも、おしり、おなか大きくなってくるとおなかの下あたりぬりわすれるので、しっかりぬってあげてくださいね!
    全身しっかりぬるのが一番ですが、特に↑書いたとこはやったほうがいいですよー(笑)わたしは朝晩、たまに昼もやってました(笑)

• 6月5日
はむ

これ使ってました(*´꒳`*)
妊娠線できてません☺️

• ゆう

ゆう

これ良い匂いのやつですね♡紫の持ってますがこちらも見てみます😊👍コスパ良いですね✨✨

• 6月5日
ひまわり🌻

私は元々から乾燥肌で、ニベア、最終的にはワセリン塗りたくってました!!w
妊娠線は、なしです♥

• ゆう

ゆう

ニベアがやはり良いのですね!ワセリンも高保湿ですよね😊ダブルだと効きそう!

• 6月5日
ぶらっくれでぃ

ニベアのプレミアムボディークリーム
塗ってたんですけど
妊娠線できなかったですよ\( ˆoˆ )/

こればっかりは
体質と保湿だと思います(´-ω-`)

• ゆう

ゆう

体質もあるかもしれないですね.( •́ .̫ •̀ )プレミアム興味有りです!✨✨

• 6月5日
maaaa。

上の子のとはきニベア青缶、今はビオレの濡れた肌につけるやつ使ってます(^^)今の所、妊娠線なしです(^^)

• ゆう

ゆう

濡れた肌のやつだとお風呂でも簡単に出来ますよね😄!ニベアの青缶強しですね!

• 6月5日
aiai

一人目のときニベアの紫の使ってました!
塗るタイミングも重要で、お風呂上がり脱衣所で…ではなくて、湿気が充満してる洗い場で塗ると効果が高いと思います!
化粧水と一緒ですね😉

• ゆう

ゆう

ニベアの青缶、早速たっぷり使いました!😄そうなんですね!保湿力が上がりそうです☀️

• 6月7日
チキン

1人目の時産まれてからも子供に使えるのでママアンドキッズのクリーム使ってました!保湿力高いし、子供にも使えてよかったですが高いのでいまは薬局のボディクリーム塗りたくってますw

• ゆう

ゆう

保湿力高いのは良いですね!しかし質の良いものは値段もするのですねー😭でも調べてみようと思います!ありがとうございます😊

• 6月7日
くろーばー

かなり初期からママアンドキッズのクリームを毎日かかさず使ってましたが、妊娠線バッチリ出来ました。
おヘソの上までバキバキです😅
こればかりは体質によるんだというのがよーく分かったので、次の子は増えないように安いニベアの青缶で対応する予定です😅

• ゆう

ゆう

そーなんですね!!😳体質だとこればっかりは何も言えないですよね😭
    ママアンドキッズ調べてみます!

• 6月7日