※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

プーさんのメリーを検討中ですが、新しいタイプが6月下旬に出るようで、どちらを買うか迷っています。新しいものは回転速度やキャラクターの特徴が変わるようです。価格は気にしておらず、皆さんはどちらを選びますか?

こんにちは。
プーさんのメリーの評判が良いので購入を検討していますが、新しいタイプが6月下旬にでるようでどちらを買うか迷っています…。

新しいものは、
回転の速度がゆっくり・ふつう・ランダムからえらべる
プーさんやティガーたちの特徴が少し変わった

というのが主な変更点のようです。
曲数などはそのままでした。

値段の違いはあまり気にしていません。
すでに皆さんが使っていて評価の高い現在発売している方を買うか、少し待って新しいものを買うか、みなさんならどうされますか?😣

コメント

mi

プーさんたちはこうなってるようです!

さぁや

値段きにしないならせっかくだし新しいの買います😂👏👏

  • mi

    mi

    そうですよね 😣新しい方がいいという意見が多かったので、もう少し我慢して新しいの買うことにします!
    ありがとうございました🌼

    • 6月5日
はな

現在発売されているものを持っています😊
回転の速度は気にしなくていいかなーと思います😳💦
キャラクターも特に新しいものが良いのでなければ今のもので良いと思います🙌💕

  • mi

    mi

    持っている方の意見参考になります🌼
    回転は気にしなくてもいいんですね!!
    顔が若干かわいくなっているということだったので、今回は新しいものを買うことにしました😂
    ありがとうございました😣

    • 6月5日
K☆S

今のプーさんのメリーの評価が既にいいのなら、その機能にさらに速度調節が追加されてるんですから、私なら新しい方買います(*^_^*)

  • K☆S

    K☆S

    あとメリーの存在に気づけるのは生後2ヶ月すぎたくらいだったと思いますので、まだ今すぐ買わなくてもいいと思いますよ⑅◡̈*

    • 6月5日
  • mi

    mi

    参考になります😊
    今回はもう少し待って新しいものを買うことに決めました🌸
    ありがとうございました!

    • 6月5日
おかゆ丸

旧タイプ持ってますが、新しいのよさそうですね!
旧タイプのプーさんブサイクですよ。笑
あと、プーさんの声は出ないです!
鏡と歯固めトイご無くなってる感じですかね?
本体のデザイン、形も結構違います!

  • はなな

    はなな

    横からすみません。
    うちも旧型ですが、若干顔が違うような。。。輪郭かな?笑
    どうでもいい話すみません。💦

    • 6月5日
  • mi

    mi

    写真ありがとうございます!
    たしかにお二人のプーさん、若干違って見えますね😳
    失礼ですが、私も新しいプーさんの方が好みかもしれません…(笑)
    鏡と歯固めがなくなっているのは気になっていましたが、新しいものを買うことにします!
    ありがとうございました😣

    • 6月5日
  • おかゆ丸

    おかゆ丸

    ホントですね!!
    うちのプーさんの方がよりブサイク!笑

    みゆさん
    同じ商品でも顔の当たりハズレがあるなら可愛いプーさんに当たるといいですね(*´∀`)笑

    • 6月5日
ナオコ

新しくなるんですね👀‼️
うい古い方を現在愛用中です✨
メリーは今でもジーっと見て眠そうにしてるので、速さ変えれる機能は要らないかな?って私は思います😜

  • mi

    mi

    やっぱり回転を変えられる機能は要らないんですね🤔✨
    考えた結果今回は新しいものを買うことに決めました!
    うちの子も喜んで使ってくれるといいなぁ
    ありがとうございました😊

    • 6月5日
はじめてのママリ🔰

6月下旬ならもうすぐだし、新しいの待ちます。今そのメリーを使ってるんですが、旧型でもよく遊んでます!
うちは特に2カ月後半から遊びだしたので、待ってもいいと思いますよ^_^
遊び出すまでは、ただ眺めてるだけだったので、ほんとにわかってるか??
みたいな感じでした!速度は特に変わらなくても大丈夫だと思いました。

  • mi

    mi

    参考になります😳来週で2ヶ月なので、発売を待ってもよさそうですね。
    もう少し待って、新しいものを買うことにします!
    遊んでくれるのが楽しみです😣🌼
    ありがとうございました!

    • 6月5日
はなな

わたしも現在発売中のものを使ってます。目で追うようになってきた、産後2ヶ月前くらいから使いはじめました!日に日に興味津々&時には笑いながら楽しんで見ていますよ♡♡♡目で追ってる姿可愛いです♡長くて15分近くじーと見つめています!♪♪現在のものでも十分楽しめますよ♡

  • mi

    mi

    笑ったり目で追ったり絶対かわいいですね😍
    現在のものでも十分とのことでしたが、まだ月齢も小さいですし、せっかくなのでもう少し待って新しいものを買ってみます💕
    参考になりました!ありがとうございます😊

    • 6月5日
いー

古いタイプ使ってます!
うちら2ヶ月入る前からメリー見てましたよー!
2ヶ月半前ですが、ティガーがお気に入りみたいで楽しそうに見てます☺️❣️

速さ変えられるのはどっちでもいいけど、キャラクターの顔とかは新しい方が可愛いですね😂✨
商品入れ替えで古いタイプがかなり安くなるとかなら古いタイプでもいいかなって思います😊
そうじゃなかったらちょっと高いけど私は新しい方がいいかなって思います😳笑

  • mi

    mi

    ティガーがお気に入りなんですね!かわいい😍
    皆さんの意見を聞いていたら速さの機能は要らなそうですね…😳
    よく見てみたら、私も新しい方が顔が好みでした!
    せっかくなので値段は気にせず新しい方を買おうと思います😊
    ありがとうございました!

    • 6月5日