※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tree*
子育て・グッズ

昨日予防接種を受けた後、赤ちゃんが熱を出して心配。小児科に相談し、熱が下がれば注射の副作用とのこと。熱がある時の授乳や寝ている様子について不安を感じている。

昨日予防接種を打ちました!
4種1回目と、ヒブb型肺球2回目の計4本です!!
今日の朝授乳したあとセルフねんねをし
1時間半以上寝てくれてたので家事をしていてひと段落したので見に行ったらまだ寝ていておかしいなと思ったら39度も熱がありました😰部屋は冷房かけていてお腹にタオルケット、服は肌着一枚です。
小児科に電話をしましたが、
今日中に下がれば注射の副作用とのこと。。続けば他の感染。。気になるならもちろん午後受診してくださいとのことでした!
いま熱計った後の初めての授乳をしましたがおっぱいは飲み、また寝てしまいました。。これって
ぐったりしてるに入るのでしょうか??お医者さんにぐったりしてますか?と聞かれたのですが、飲んだら寝落ちなんてこの月年齢よくありますし
どの程度のことかわかりません(/ _ ; )またいくら
副作用かも!といっても初めての熱でパニックです😣💦💦

コメント

ゆうはるママ

おっぱいを飲めるなら大丈夫かとおもいますよ🤔おっぱいも飲めずなら診てもらった方がいいと思います💦

• tree*

tree*

泣きじゃくっておっぱいも飲んでくれないーとか聞きますもんね(/ _ ; )おっぱいあげれば落ち着くし様子みてみよかな、。ありがとうございます😣

• 6月5日