※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こみた
雑談・つぶやき

もうすぐ2歳になる息子ちゃんが絶賛イヤイヤ期+赤ちゃん返り(´._.`)今…

もうすぐ2歳になる息子ちゃんが絶賛イヤイヤ期+赤ちゃん返り(´._.`)
今日も朝から何をするにもイヤイヤとずーっと泣いてご飯も食べずに泣き疲れて寝てます(._."ll)
上の子達より余裕があるから笑ってられるけど...
妊娠後期になり抱っこがキツい(T^T)
体格が大きいし体重もかなりあるから座りながらの抱っこも辛い(笑)
お散歩行きたいけど三輪車は泣くし抱っこせがまれてなかなか行けない(´._.`)
お互い気分転換になる物とか場所とかないかな??

保育園は今月中旬以降に入る予定です!!

コメント

とす

子供産まれるまではスーパーで寝そべって泣いてる子見て「親のしつけが悪いんだな〜」なんて思ってましたが…
本当にイヤイヤ期入るとこの状態になりますよね💦
過去の自分に「子供育ててみろ!」と言ってやりたいです。

• こみた

こみた

わかります(´._.`)
    若い頃は同じこと思ってました(笑)

この前はスーパーの出入口でこれやられて知らない人に笑われたりしてました(笑)

• 6月5日

めっちゃ可愛いけどお母さん大変ですよね😭
でもほんとにめっちゃ可愛い😂❤️
イヤ〜!って聞こえてきます(笑)
参考になるかわかりませんが、うちの姉と姪っ子(2歳)は、雨の日とか公園行きたくない時とかは、紙粘土で好きな形作ったりして遊んでました😆

• こみた

こみた

3人目にして可愛いーって思えてこれされると笑ってます🤣✨
    私は公園とか支援センターに行きたいんですが走るの早いし言葉がまだ出ない為人様を噛もうとしてなかなか出掛けられず😭💦

紙粘土やってみます😍

• 6月5日
ブイ

あらら(笑)
うちの子もイオンとかでもよくしてました〜(笑)

お散歩すると途中で断念するのでベランダでシャボン玉や今の時期はお風呂で水遊びとかよくしてましたー!

• こみた

こみた

やっぱりどこでもしますよね(๑°ㅁ°๑)‼✧

さっきまでお花見て笑ってたのに急にイヤイヤ発動してこんななります(笑)
    シャボン玉はまだ上手く出来ないけど追いかけるの好きみたいです♡♡

• 6月5日
  • ブイ

ブイ

自動でできるシャボン玉機?あるので是非(*Ü*)

今のイヤイヤ期を散々写メとって将来こーだったのよーって教えてあげましょ(笑)

• 6月5日
  • こみた

こみた

自動いいですね(*´ ˘ `*)♡

うちも写メ撮りました♡♡
    上の子達は弟を見て俺もこんなだった??と聞いてきました(笑)

• 6月5日
如月まろん✿

うちはうつ伏せになってました~www
次男をカンカン照りの中抱っこしてるから早く起きろや💢💢って思ったけど、写真撮っておくとネタになりますね🤣✨

• こみた

こみた

うつ伏せは凄いです🤣❤️
    でも可愛いー❤️
    手が離せない時にされるとムカッときますがやっぱり写メ撮っちゃいますよね😊✨

• 6月5日
ウッディ

うわあーかわいいです😂💓💓
うちもきっとそうなるんだろうなあ…🤣

• こみた

こみた

大の字でイヤイヤされると可愛いですよね❤️
    きっとなりますよー🤣👍

• 6月5日
こむたん🐶

怖いー😱笑笑
これから…覚悟します💪😅

でも、イラッとしたら「写メ撮る」ってするとなんか一呼吸おけそうですね🤔
イライラがMAXにならなくて済みそうな気がします👏👏👏

• こみた

こみた

写メもいいですが他人の子供見る感じにすると自然と笑えてきますよ😊✨
    時間ない時とかはもー💢ってなりますが時間とか余裕あると意外に行けます❤️

• 6月5日