※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこ
子育て・グッズ

最近暑いので、窓を開けて寝ていたら隣の公園からタバコ臭が充満。子供ができてさらにタバコ嫌いに。旦那も吸うけどコンビニまで行かせて。息子3ヶ月。どうにかなりませんか。

愚痴らせてくださいー!

最近暑いので、ちょっとでも風を通すために家の窓を少しだけ開けて寝ているのですが、朝方授乳しているとタバコ臭が…!一瞬で寝室に充満しました😭🌀
うちのアパートの隣には小さい公園がありまして、近所の子供達や時々保育園の園児たちも集団で遊びにくるようなほっこりスペースになってます。そんなところで朝っぱらからタバコ吸いやがって!!1.2分歩いたところにはコンビニがあるんやからそっちで吸えよ!!!とイライラ😤💢
もともとタバコ嫌いでしたが、子供ができてさらに大嫌いになりました。ほんとどうにかなりませんかね😭
ちなみに旦那もタバコ吸いなのですが、絶対にコンビニまで行かせて吸ってもらってます。あれ、子供できたらやめるって言ってなかったっけ?もう息子3ヶ月なんですけど。笑

コメント

息子ちゃん2人♡

ほんとタバコの匂いって嫌ですのね……
うちも窓を開けると凄く風通しがよく夏は開けるんですが
下のカップルがガンガンタバコ吸うしその下の老夫婦もガンガン吸うし本当に本当に嫌になります(笑)

• ぽんぽこ

ぽんぽこ

わー💦煙上に上がってくるからほんとキツいですね💦
    なんとか周りに害のないタバコが普及しないもんですかねぇ😭

• 6月5日