※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
slow
妊娠・出産

無痛分娩希望で、予定日より早く分娩する可能性に不安があります。陣痛が早く来ても対応可能か、麻酔の効き方について心配です。経過を知りたいです。

無痛分娩された方教えてください😢

今35w経管2.1ミリ子宮口少し開いていて、張り止め一日4錠です!

無痛分娩希望で40wの予定日は7/9ですが、分娩予定日は7/27にするね!と、言われました🤔

一人目の時は自然で38w6dに産まれ、早めだったのですが、7/27まで持つの?!!!と、思い謎です🤔
それまでの検診で様子を見て分娩日早めたりするのでしょうが、急に陣痛来て病院に行っても対応してくれるものなのでしょうか??

下手したら37wまでに陣痛くる事も有るだろうと心配しているくらいなのですが、もし陣痛来て連絡して行って麻酔打っても効くまでに1時間半くらいかかると言われているので、結局陣痛我慢することになるのかなぁ?と...🤔

無痛の方で予定より早く陣痛来た方、流れはどんな感じでしたか??😣

コメント

jiji884

7月27日じゃなくて6月と勘違いして言い間違いしたんじゃないでしょうか❓
次の検診の時にきちんと日にちを確認した方がいいですよ😓

• slow

slow

なるほど!!!それなら納得いきます!
    受付に6.7月のカレンダーが並んでいて、看護師さんは7月の27を指差して言っていましたが、もしかしたら6月27日の聞き間違いでさらに看護師さんがカレンダー隣と間違えたのかも知れないですね!!

確認してみます!ありがとうございます😊♪

• 6月5日
  • jiji884

jiji884

7月なら遅すぎますもんね😓カレンダーを指していたならよけいに6月と間違ったんでしょうね😄お産までゆっくり過ごしてくださいね😌

• 6月5日
  • slow

slow

7月だと42wなのでちょっと遅すぎますよね💦(笑

ありがとうございます😊頑張ります♡🙌

• 6月5日