※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てち
お出かけ

横手市・大仙市・湯沢市あたりで赤ちゃん連れでランチできるようなオス…

横手市・大仙市・湯沢市あたりで赤ちゃん連れでランチできるようなオススメのお店ありますか?😭調べてみたのですが秋田市にあるような赤ちゃんwelcomeなお店が見つからず…知っている方がいたら教えてほしいです🙇‍♀️

コメント

きなこ

大仙市のバンフィールというお店オススメです✨
オムライスが有名なところです💓
奥に畳の席があるので赤ちゃん寝かせておけますし、トイレにもオムツ替え出来るスペースがありました!

• てち

てち

バンフィール行ったことあります!
    オムライス美味しいですよね😋💕
    今まで椅子の方にしか行ったことなかったので畳あるの知りませんでした!
    教えていただきありがとうございます😊

• 6月5日
あや

横手市だと米沢亭の座敷席、大仙市だと牛玄亭に掘りごたつ席ありますが埋まっていてベビーカー持ち込みで行った時あります!
どちらも予約して赤ちゃん連れだと言いました👌
あとしゅしゅえっとまるしぇにも畳の広いスペースがあったのでよかったですよ🤗

• てち

てち

しゅしゅえっとまるしぇ初めて聞きました!😳
    調べてみたらとても良さそうですね!
    こちらは予約とかしないと混んでますかね…?そもそも予約できるんでしょうか…?😵

• 6月6日
  • あや

あや

しゅしゅえっとには平日に行きましたが、基本的には椅子席に案内されるので畳の席は空いていると思います☺️
    子供を連れて行かなければ畳の席があることすら知りませんでした😅
    ハーフバイキングがおすすめですよ😆

• 6月6日
  • てち

てち

メニュー見ました!
    美味しそうですね☺️
    機会があればさっそく行ってみたいと思います!
    教えていただきありがとうございました😊

• 6月6日
  • あや

あや

グッドアンサーありがとうございます😊
    ぜひ行ってみてください😌

• 6月6日