※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

この間ふと見えた義母のスマホの待ち受けが甥っ子(旦那の妹の子供一歳…

この間ふと見えた義母のスマホの待ち受けが甥っ子(旦那の妹の子供一歳)でした。

そりゃ近くに住んでてもたまにしか顔出さない長男(旦那)の子より、遠くに住んでてたまーにしか会えなくて里帰りしてきた娘の子供の方がかわいいですよね!😅
って自分に言い聞かせてます。笑
こういうことありますか?気にしますか?

コメント

まめ

きにしないです(^-^)
私は義母が好きじゃなく
すごく近所に住んでても
めったに会いに行かないし
関わりも持ちません!
会ったら会ったですごく子供たちを可愛がってはくれますが……
最近旦那の姉に子供がうまれ
待受もラインも姉の子ですが
そっちにいってくれてラッキー!ぐらいにしか思ってません。笑
かわいい!かわいい!ってされすぎたら
頻繁に会いにいかないとだめだし
気使うし関わりが増えるのはしんどいので。笑
ほどよくでいいです。笑

ぽこたろ

まぁ実子の子供の方が多少可愛く見えるのは仕方ないかもですね😅
でも待ち受けぐらいなら気にしません!

me

うちもまさにそれですが気にしてないです(o^^o)
遠くにいるから仕方ないかなぁと😆
連れて行くと写メ撮っていい?と言ってくれるのでうちの子も可愛がってくれてるんだと思うし…
しかも、やっぱ娘の子の方がかわいいのかなぁと思います💦

みお

今はもう離婚してるので関係ありませんがお義母さんの待受もLINEのアイコンも元旦那のお姉さんの子どもでしたけど特に気になりませんでした。可愛くないとかではなく、やよいさんに気を使ってるんじゃないですか?逆に私は息子の写真使われてたらモヤッとします(笑)

待ち受けなら別に気にしないです。

たまーに会った時は可愛がってくれてるんですよね?

気にしないです。
というか、多分自分に置き換えてもそうなると思うので😅
近くに住んでるとか顔だすださないじゃなくて
息子の子も可愛いと思いますが、実の娘が生んだ子ってだけでより可愛いんだと思いますよ。
気を使わずに電話したり口だしたりできますしね。

しみこーん

気にしませんしむしろラッキー!です!w

たた

気にしないです。
たまたまとても気に入った画像だったんじゃないですかね?

ゆいx

待受を変えてないだけかもですよ💦

うちの両親なんか、うちの娘の当時1歳になるかならないか辺りの待受のままですから(;´∀`)

リラックマーくん

なんだかうちの母親っぽい😅

私も兄がいて中学生と小学生の子(甥っ子)がいますがうちの子が産まれる前は甥っ子を壁紙にしてましたが産まれてからはうちの子になってます💦

まぁ甥っ子たちはもう待受にするような年齢でも無くなってきたからかもですが気付いてるとしたら兄嫁的には面白くないかもですね😰

クピポ-🐥

全く気にしません☺

義母からしたら孫は四人。私の息子1人、義姉の子供3人居てます。

義母は義姉の次男坊の顔が好きみたいでLINEのアイコンが次男坊です笑

ももり

全く気にならないと言ったら嘘になりますね💦気にならない方が多くて、皆さん強いなーと思っちゃいました。
同じように「やっぱり実の娘の子供の方が可愛いよね~」と言い聞かせると思います。

まみ

私も旦那に妹ちゃんが居ます。まだ独身ですが。きっと嫁が産んだ子より娘が可愛いんだろうなーとかいまから思いますが…😭でも、初孫を産まれるのを本当に楽しみにしてくれてるのであまり気にしません😊

• まみ

まみ

ごめんなさい、娘が産んだ子供の方がでした!

• 6月5日

私なんて、旦那と元嫁との間の子供の写真が、義母は未だにLINEのアイコンにしてるし、冷蔵庫にも写真貼ったまま私を出迎えますよ!!!

ゆう

みなさんコメントありがとうございました!
まとめて返信すみません💦
気にされない方が多いですね!
確かに娘の生んだ子の方が愛着湧くかもですね💦
気にしないようにします!
コメントありがとうございました😊