※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pocomama☺︎⋆‎
妊娠・出産

33週6日でお尻が濡れたが、水のような感じでおりものっぽい。胎動はあるが高位破水か心配。出続けるか、病院に電話した方が良いでしょうか。

今33週6日です。
朝起きたらお尻の方まで濡れていました。
ビショビショではないです。
水のような感じで(汗のような)、においは少し
おりものっぽい感じだったと思います。
今は何も出ていません。
胎動はちゃんとあります。

他の方の投稿を見て高位破水だったらと思うと
心配です‥

高位破水だったら出続けるんでしょうか?💦
念の為病院に電話した方が良いですか?💦

コメント

deleted user

ここではなにもわからないので電話した方がいいと思います!

  • pocomama☺︎⋆‎

    pocomama☺︎⋆‎

    そうですよね💦

    • 6月5日
杏仁豆腐

私なら電話します(´・ω・`)
感染したら怖いので!
不安なままいるより検査してもらったら安心です✨

  • pocomama☺︎⋆‎

    pocomama☺︎⋆‎

    不安なので電話してみます💦

    • 6月5日
とちまるみふく

33週なら絶対受診したほうがいいと思います😥

  • pocomama☺︎⋆‎

    pocomama☺︎⋆‎

    何も無いと良いんですが‥
    電話してみます💦

    • 6月5日
ぽちの助

ガンジタの膣剤は入れてませんか?(´・∀・`)
ガンジタの膣剤を入れた翌日に、ズボンまでビチョビチョになって、破水と勘違いしました(笑)

もし違ったら、すみません!(T▽T)

  • pocomama☺︎⋆‎

    pocomama☺︎⋆‎

    入れてません😫
    でも、そんな事があるんですね!💦

    • 6月5日
エレナ

受診したほうがいいです❗
私はおりものだと思ったら破水してました😣💦