※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
子育て・グッズ

ベビーカーの使用期間について相談です。現在のバギーを買い換えるか悩んでおり、ディズニーなど遠出時に使用。二人目は考えていないため、買い替えるか迷っています。

ベビーカー(バギー含む)いつまで使ってましたか!?
体重制限とかあるものの、何歳くらいまで使えるんでしょうか🤔
我が家は遠出する時や、アウトレットに行く時バギーを持っていくのですが、今あるバギーを買い換えようか悩んでます😓年に数回ディズニーに行くので、その時は絶対必要だし(レンタルは考えていません)、まだまだお昼寝もする年齢です。
とりあえずで買った安物なのでちょっとガタついてもきてますが、まだ使えます。
この先二人目を考えている訳でもないので、今から買うのもなー😞と悩んでしまいます。

コメント

ゆう

2歳か3歳までみたいですよ!

♡ゆずゆず♡

うちは1歳半頃までしか使いませんでした😅ディズニーは行ったことないんですが、お出掛けの時にほとんど歩いてます😅5時間とかならお昼ご飯食べた時だけ座ってあとは休憩無くても平気でした💦💦

• k

k

歩いてくれるなんて😭ウチは抱っこマンなので、基本抱っこです😭
    ベビーカーがあればそこに乗ってくれるので、必須アイテムです😂

• 6月5日
日月

ディズニーに行くときはベビーカーを使っていますが、基本的にはおでかけは歩いて行っています。
我が家のベビーカーの体重制限は15キロで、私が小1頃の体重です。゚(゚^Д^゚)゚。
なので、必要なだけ使っていくつもりをしています!

• k

k

ホントに歩かない娘なので参ってます😑
    イオンやアリオなどの大型ショッピングモールなども歩かないので、疲れます⤵️⤵️

• 6月5日