※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茶丸
家族・旦那

なんてゆうアプリなのかは分かりませんが、仲間と会話しながら敵を銃で…

なんてゆうアプリなのかは分かりませんが、仲間と会話しながら敵を銃でバンバンやったりするゲームアプリ内で旦那が女と人と会話してました🙄

浮気ではないけどなんかモヤモヤ…

普段あまり口数も多くなく、テンションの上がり下がりがあまりないですし爆笑することも滅多にない旦那が楽しそうに笑って会話しながらゲームしてました😂

同じような方いませんか?笑

コメント

えまmama♡

荒野行動ですかね!
旦那はやらないのですが
私の弟がよくやってます笑

  • 茶丸

    茶丸

    荒野行動ってゆうゲームなんですね!
    たしかに荒野でバンバンやってました!笑

    • 6月5日
  • えまmama♡

    えまmama♡

    そうなんです!
    なんか私の弟も女の人とかと話してます笑
    たまーに荒野行動のオフ会もあるみたいで行ってるみたいです😳

    • 6月6日
  • 茶丸

    茶丸

    旦那のiPhone見たら違う名前のゲームでした!
    オフ会ーー😱💦
    さすがにそおゆうのは行かなそうだけど嫌ですねー💧

    • 6月6日
  • えまmama♡

    えまmama♡

    違うゲームだったんですね😳
    旦那がゲームのオフ会に行ってたら嫌ですよね😥

    • 6月7日
  • 茶丸

    茶丸

    え、そこまで?って引く気がします😅
    とりあえず昨日はあんまりゲームしてなかったので様子見てみようと思います😁

    • 6月7日
さぁや

荒行なんちゃらって今はやりのゲームですね
これは同じ悩みの人達めちゃめちゃ多いですね😭

  • 茶丸

    茶丸

    そうゆうゲームなんですね!
    流行ってるの知らなかったです💦
    うちの旦那だけかなと思ったけど同じように悩む人たくさんいるんですね!
    こんなゲーム開発しないでー!!笑

    • 6月5日
パイン

うちの旦那もそのゲームしてます!笑笑
なんて言うアプリか私も知りませんが…職場の仲良い先輩と夜な夜なしてますよ。
まぁ子供も寝てるし、自分の時間にしてるのでいいかなぁと思ってますが。
もし、女性の声が聞こえて楽しそうにしてたらイラッとしますね!笑笑
私だったら、ガツンと旦那に一言いいます‼︎

  • 茶丸

    茶丸

    結構してる人多いんですね!
    帰ってからも職場の人と(笑)仲良いのは何よりですね😂
    女性の声だったらイラっとしますよね😱‼︎
    えー、なんて言おう💧

    • 6月5日
R

荒野行動ですね笑
うちの旦那さんも毎日してますよ笑

  • 茶丸

    茶丸

    えー😭結構いるんですね💧
    知らない女性としてないですか?

    • 6月5日
chiAki

茶丸さんとまったく同じ内容で、ここ2ヶ月間で 計3回ほど旦那にキレました。。

目の前に居る妻とより、楽しそうに会話されたら虚しくなりますよね(´Д`|||)

「ゲームやるな」なんて制限したくないし、でもイライラするしで落ち込みましたよ~!

  • 茶丸

    茶丸

    そおそお!目の前に私いるのに何で知らない女の人と?しかも楽しそうだし。は?って感じです😂
    CHIAKIさんは旦那さんになんて言いました😭?

    • 6月5日
  • chiAki

    chiAki


    私> 前にも嫌って言ったよね?分かってやってるのって、家庭よりそのゲームを優先するの?

    旦那> そうじゃないけど…。。

    私> 子供を大事にしてくれてるのは分かってる。 じゃあ 私は?『大事にして』なんて思ってないけど、ないがしろにされるとムカつく。

    旦那>じゃあ辞めればいんでしょ?!(逆ギレ気味)

    私>そんなこと言ってないだろ!大人なんだから加減しろってこと‼
    ゲームのヒトとは2時間も3時間もキャッキャ話してるのに、私は1日15分で、『あなたと15分も会話ができて嬉しい』って思って我慢して生きていかなきゃいけないの?!

    リアルな会話はこんなんでした…(;´∀`)
    それからは「ゲーム…やろっかなぁー??」的な感じて聞いてきます( 笑)
    嫌なときは「ねぇ、それよりさぁ~」ってゲームを阻止してます!

    • 6月5日
  • 茶丸

    茶丸

    リアルですね(笑)
    辞めればいいんでしょとかそおゆう事じゃないんですよね!男の人ってすぐ投げやりになったり極端だったりですよね🙄

    ゲームの人とは2,3時間、自分は15分…
    まさに我が家のようでちょっと虚しくなりました(笑)
    うちは特に、ふーん、ふっ(笑)、へーしか言わないんですよ💧でもゲームの人とはゲームのことについてだけど自分から何かしゃべったりしててなんか気に食わないというか、あぁ私とはつまんないだな〜と思いました💧

    • 6月5日
ママ

荒野行動ですね!
まさに旦那がハマっていて
女の人と話しながらしてるので
毎日モヤモヤしてます。
なので腹いせで同じアプリダウンロードして
やってますw

  • 茶丸

    茶丸

    おぉ!!!笑
    私ああゆうゲーム難しくて苦手で💧
    でも私もその腹いせしたい!笑
    そのこと旦那さん知ってますか?

    • 6月5日
  • ママ

    ママ

    旦那も私が同じゲームしてるの知ってます!
    女の人と会話してても
    所詮ゲームだからって言って
    そんな感じです。

    • 6月5日
  • 茶丸

    茶丸

    そうなんですねー!
    所詮ゲームだけどそお思ってない人もいそうな気がして😋

    • 6月5日
  • ママ

    ママ

    そおなんですよね。
    LINEしてるのは旦那子持ちですけど
    なんか信用出来なくて。
    住んでいるのが例え県外だったとしても
    モヤモヤします。

    • 6月5日
  • 茶丸

    茶丸

    え!LINEしてるんですか!?

    • 6月5日
  • ママ

    ママ

    グループLINEで女の人は旦那子持ちです。
    やましいことが無いから普通に家でも
    ボイスチャットでゲームしてるんじゃん。とか言われました。

    • 6月5日
  • 茶丸

    茶丸

    えーーー💧LINEまで行くのはちょっとなぁ💧
    ママさんは気にならないですか?

    • 6月5日
  • ママ

    ママ

    かなり気になります。
    メールも見たいですもん。
    グループLINEだから
    うるさいからLINE通知offにしてるとか
    言っていて私のLINEですら
    通知されないので返事はいつも遅いです。

    • 6月5日
  • 茶丸

    茶丸

    それはモヤっとしますね…
    私ならこっそり見ちゃうと思います(笑)

    • 6月5日
  • ママ

    ママ

    見たくなりますよね!
    どんな会話してるのか気になるし。
    私も見ちゃおうか葛藤してます💦

    • 6月5日
  • 茶丸

    茶丸

    それで何もなければいいけど何かあった時にそれはそれで言いにくいですよね💦
    見たの?ってなるし💦

    • 6月5日
  • ママ

    ママ

    私は見たよって言っちゃいます😅
    過去にもお互い携帯見たことあったので。

    • 6月5日
  • 茶丸

    茶丸

    それなら見ても平気じゃないですか!
    私もたまに見てますが(笑)
    前に結婚式の数日前にあった会社の旅行先で行ったキャバクラのお姉さんとLINEしてる事が結婚式の前日に判明したことありました(笑)

    • 6月5日
  • ママ

    ママ

    旦那も携帯見てるだろー?って疑われてるんですけど
    見てないので見てないと言っても信用してくれないんですけどね💦
    見ちゃおうかな😞
    どーしよー。
    O型優柔不断なので
    決めれないタイプです💦w
    タイミングが合えば見ちゃいそう。
    寝てる間とか。

    わー😰
    それ凄い嫌ですね💦
    私もキャバ経験あるので何とも言えないですけど
    結婚前夜はキツいですね。

    • 6月5日
  • 茶丸

    茶丸

    私は気になったら見ちゃいます(笑)
    結婚式の前日のもそうですが怪しいなと思うカンが当たったことが数回あるので定期的に見ます(笑)

    キャバクラのお姉さんたちは絶対その気ないのに旦那はちょっと楽しく嬉しくなっちゃうから嫌なんですよね🙄

    • 6月5日
  • ママ

    ママ

    私も女の勘が当たる感じです💦
    私が見る時は
    何かしらいつも、あるんですよね。
    なので今回も疑ってるので
    何かあると思ってしまいます。

    やっぱり見ちゃいますよね!

    確かにお姉さん達は
    仕事だからメールのやりとりしてますけど
    それに浮かれてる姿見ると嫌ですよね😑

    • 6月5日
  • 茶丸

    茶丸

    そうなんです!私も怪しいと思ってスマホ見ると必ず何かあったので定期的にちょこちょこ見てます(笑)

    ゲームの話じゃないんですけど質問させてください😂
    私たち家族は東京住みで、そのキャバクラ行った旅行は京都だったんですね。そのキャバクラで出会った女の人は仕事の旅行で来てるってことは知ってるみたいなんですが、それでも連絡取ったりするもんですか?
    遠いしまた来ること無さそうな人とも連絡とりますか?

    • 6月5日
  • ママ

    ママ

    何故かそういう勘が働きますよね😞

    そうですねー
    とりあえず仕事として
    連絡とっときますね😅

    • 6月5日
  • 茶丸

    茶丸

    だから見ちゃいます(笑)

    そうなんですね〜
    ありがとうございます😊

    • 6月5日
ラスカル

私の彼もよくゲーム内で仲良くなった女の子とかと何回か話しながらゲームしてましたね笑

その時は嫉妬したんですけど、最近はあんまり荒野行動自体やる事減ったのでそのうち飽きますよ!笑

  • 茶丸

    茶丸

    そおなんですね!
    うちの旦那は飽きるかなー💧
    あぁゆうゲーム好きでしばらくやりそう😥

    • 6月5日