※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっくろくろすけ
その他の疑問

子供が産まれる前から思っていましたが、ベビーリングをあげようとして…

子供が産まれる前から思っていましたが、ベビーリングをあげようとしてました。でもつわりがひどく体調も悪い、それでも仕事していて時間もありませんでした。あげくのはてには救急車で運ばれて、緊急帝王切開で出産しました。ベビーリング買えず産後も体調がすぐれなくて、仕事復帰も一年しないうちに復帰しなきゃいけなくなりました。子供が2歳になって、ベビーリングをあげられずずーっと心残りで最近グッチの指輪を買いました。これを子供にベビーリングのかわりといってはアレですけどあげようと思います。もちろん子供が今つけられるわけでもないので子供が20歳になるまで私が肌身離さずつけて子供が20歳になったら、もし欲しいと言ったらあげようと思います。めいしんですがずーっと大切に持っていて子供にあげたら子供を指輪が守ってくれるとか…。変ですかね?

コメント

ゆ

とても素敵です☺️
少し違いますが私は旦那にミサンガを作って
何かあっても旦那を守ってくれますようにと気持ちを込めました✨
きっとお子さんのこと守ってくれると思います😊

• まっくろくろすけ

まっくろくろすけ

良かった(о´∀`о)ありがとうございます😊何か変かな?とすこし悩んではいました(><)でもそう言ってくれると嬉しいです😊

• 6月5日
ままのすけ

素敵だと思います❤️変じゃないですよ😳

• まっくろくろすけ

まっくろくろすけ

ありがとうございます😊

• 6月5日
ゆきだるま⛄️

2歳の誕生日にベビーリング作ってる友達いましたよ(*'▽'*)❤️心残りなのであればこれからでも遅くないかなと思いました!!男の子だったので作るの迷ってたらしいのですが作ってママのペンダントにしてました💓